あっという間に10月になりましたが、日本はまだまだ暑いようですね〜。

 

 

NYはだいぶ前からすっかり秋ですが、なぜかこの2、3日は夏日に逆戻りしていて、なかなか衣替えが出来なくて困っています笑。

 

 

10月に入り、臨月、そして出産まであとちょっとというところで、なんとこの度、神戸新聞さんの10月7日(土)夕刊から、新しいコラムの連載がスタートすることになりました!!!

 

 

毎月第一土曜日の夕刊でコラムを掲載予定です♪

 

 

NY生活のこと、出産子育てのこと、音楽活動のことなど、NYからいろんなことを皆さんにお届け出来るように頑張りますので、ぜひ楽しみに拝見していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来月以降は生まれたての赤ちゃんを抱えて寝不足と戦いつつの執筆になるかと思いますが笑、そんな苦労も含めて皆さんに楽しんでいただける記事に出来るようかーちゃん頑張ります!!!

(この写真は今回のコラムで載せなかった写真ですが、このLOVE彫刻のことがどこかで出てきます笑。)



11月のコラムは何を書こうかなぁ(*゚▽゚*)?

 

 

 

っというわけで、ひとまずは今週土曜日からの掲載、ぜひ楽しみにしていてくださいね〜☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/