アメリカに住む日本人の方々に大人気の「便利帳シリーズ」。

 

 

私が特別インタビューを受けさせていただいた「アメリカでの子育て便利帳Vol.6」が発売になりました♪

このインタビューをお受けした時点ではまだ妊娠が発覚していなかったのですが、まさに今私に必要なアメリカでの出産、子育てについての情報が盛りだくさん!!!

 

 

アメリカで生活する日本人にとって本当に助かる便利帳です♪

 

 

今、隅から隅まで読んでいる最中です笑。

 

 

私のようにこれからアメリカで出産・子育てを控えてらっしゃるUS在住の方は、要チェックですよ〜!!!

 

 

基本的にアメリカ生活での情報なので、日本にお住まいの方にはあまり必要ないかと思いますが笑、私のインタビューが読みたい、アメリカと日本の違いがどんなのか知りたいという方は、日本からでもアマゾンで購入可能だそうなので、ぜひ下記の詳細サイトをチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)♪

 

 

購入リンク:https://www.us-benricho.com/kodomo/

Instagram: @nybenricho

Website: https://ny-benricho.com/

 

 

昨日のエコー検診で母子共に健康で順調に妊娠が進んでいると先生に言っていただけました。

 

 

明日は助産師さんの検診があるので、また色々とわからないことを聞いてこようと思います!

(アメリカは日本のように妊婦健診の際に毎回エコー検査はないので、妊婦健診の後で別途エコー検診を別日に別の場所で予約しなくてはいけないのです!日本よりちょっと面倒くさくてややこしいのです笑!)

 

 

気がつけば予定日までもう2ヶ月を切りました!!!

 

 

このまま無理のない範囲でまだ少しだけお仕事を続けさせていただきつつ、出産の日を待ちたいと思います(/ ̄▽ ̄)/

 

 

 

NYは今ちょうど良い季節なので、久しぶりにゆっくりとNYの秋を満喫します〜☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/