今週の9月11日(月)は、パンデミック以降初となる4年ぶりのNYソロライブでした!!!

 

 

日本からNYに帰ってきて早々、妊娠8ヶ月の妊婦にはちょっと無茶なスケジュールやなぁと思ったりもしましたが、本当にやってよかったです!!!

 

 

ホンマにめちゃめちゃ楽しかった!!!

 

 

平日の夜にも関わらず、とてもたくさんの方がライブに来てくださり大盛り上がり(/ ̄▽ ̄)/

 

 

さすがに、2ヶ月間日本で一言も英語喋っていなかったので、そこへいきなり英語のMCはちょっと緊張しちゃって、その影響か演奏面でもやらかしポイント若干ありましたが笑、それも含めてなんかおもろかった!!!

 

 

(お腹大きすぎっ笑!!!)

 

 

来てくださったお客様はみなさん本当に温かく、出産前最高の思い出の夜になりました(≧∀≦)/

 

 

ライブにお越しくださった皆さん、サポートしてくださったCUPAの皆さん、Joe‘s Pubの皆さん、メンバー、お友達、家族のみんな、本当にありがとうございました!!!

ライブ後グッズ販売などバタバタしていてうっかりメンバーとの写真を撮り忘れてしまいましたが、Jason、Cris、Pat、Mikeの4人、最高のメンバーでした♪

(All photos by Shintaro Ueyama)

 

 

またこの同じメンバーで来年ライブやりたいなぁー(*゚▽゚*)

 

 

そして、今回の衣装はこちらでした♪

今回はあえてお腹のラインくっきり衣装にしてみました。

 

 

みなさん、おへそにまつわるMCが面白かったと言ってくださいました笑。

 

 

とにかく、これで一旦お仕事落ち着いたので、少しのんびりしながらまだ頂いているお仕事もこなしつつ、無事に出産の日を迎えられるよう体に気をつけて過ごしたいと思います♪

 

 

NYライブの模様はJoe‘s PubのYouTubeチャンネルでご覧いただけるので、当日NYの会場にお越しいただけなかった皆さんはぜひアーカイブでご覧ください!!!

 

 

それでは、また皆さんに直接お目にかかれる日まで、これから新しく始まるお仕事もあるし、余裕のある時はイチナナライブ配信しようと思ってるし、いろんな形でマイペースで発信していけたらと思っているので、引き続きSNSや動向チェックしていただけたら嬉しいです!!!

 

 

 

産休入ってもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/