あっという間に今日で8月も終わりですね!!!

 

 

なんやかんやと仕事がバタバタのバタコさんですっかりブログアップが遅くなってしまいましたが、27日(日)に東京は昭島市で行われた「50周年記念昭島市民くじら祭」に出演させていただきました(/ ̄▽ ̄)/

もうホントーにすごい人で、大盛り上がりのくじら祭り!




コロナの影響で4年ぶりの開催、そして今年50周年を迎えられたそうで、そんな記念すべき回にお声がけいただきとっても嬉しかったです(≧∀≦)/


昭島市の皆さんはとても優しくて温かくて、本当に楽しいステージになりました♪

 

 

くじら祭に来てくださったみなさん、お声がけくださったスタッフ関係者の皆さん、ザ・たっちのお二人、そしてMCの小島麻子さん、どうもありがとうございました(*゚▽゚*)

実は昭島には前日から入っていて、26日に行われた花火大会も参加させていただきました♪



とても至近距離で花火が見られて、すごーく綺麗で感動しました〜!

 

 

そして、この2ヶ月の滞在でお腹が大きくなりすぎてNYで購入&用意していた衣装が着られず笑、急遽昭島市の皆さんの憩いの場であるモリタウンのイトーヨーカドーで購入した衣装はこちらでした♪

モリタウンがあって本当に良かった笑!!!

 

 

おかげさまで無事に素敵な衣装でライブが出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんなわけで、気がつけば今回の日本滞在もすでに一週間を切りました。

 

 

まだまだお仕事残っていますが、なんとか全部無事に遂行して来週NYへ帰りたいと思います!

 

 

今週末どこかでタイミングを作ってイチナナライブやりたいなぁ〜、出来るかなぁ〜笑!?

 

 

出来そうな時はまた告知しますねー!

 

 

 

ではでは、8月最終日も良い1日をお過ごしください☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/