約二ヶ月間の日本滞在も、あっという間に折り返し!


結局、仕事や予定でNYに帰るまで空き日なしになりそうな予感〜笑。


そしてあっという間に、ただいま東京から大阪へ帰っております( ̄∀ ̄;)


おかげさまで充実した日本滞在を楽しんでおります♪


っというわけで、今月末の8/27(日)に東京の昭島市で行われます「50周年記念昭島市民くじら祭」に出演させていただくことが決定しましたー(/ ̄▽ ̄)/

なんだかとっても楽しいそうなイベントです!!!



今回は弾き語りなので、さらに大きくなったお腹でギターが弾きづらくなっていないことを願っています…( ̄∀ ̄;)


こちらが、公のイベント出演としては今滞在最後のパフォーマンスになるので、お時間ある方はぜひ遊びに来ていただけたらと思います!!!


イベントの詳細はこちらから↓↓↓



今滞在はライブが関東圏ばかりでごめんなさいね(;д;)


無事にベビちゃんが生まれたら、また日本に帰ってきて地元関西や地方でもライブ出来たらと思っています♪



それでは、8/27のくじら祭でみなさんにお会い出来ることを楽しみにしていまーす☆☆☆



デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト
https://funky802.com/shop/products/detail/1791
 
「それでいい」メイキング映像
https://youtu.be/5HzXFzlraHg
 
植村花菜デビュー15周年記念映像
https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ
 
新曲「それでいい」MV
https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

オンラインショップ
https://kanauemura.official.ec/