今日は都内で、明日行われるビルボードライブ横浜でのソロコンサートのリハーサルでした!!!


ちょうど都内が雷土砂降りに襲われている時間帯にスタジオ最寄駅に到着し、タクシーもつかまらないのでびしょ濡れになりながらスタジオまで行きました〜( ̄∀ ̄;)

 

 

ホンマにすごい嵐やったねー!!!

 

 

苦労してスタジオにたどり着き、てんやわんやありながらなんとかリハーサルもバッチリ終えて、いよいよ明日本番となりました(≧∀≦)/

 

 

明日初披露する新曲もでこぼこカルテットでええ感じに仕上がりました〜♪

 

 

3年前、同じビルボードライブ横浜で初披露した「それでいい」とは全く真逆の笑、ちょっといつもの私の楽曲とは違うテイスト?になっていますが、今みなさんにお届けしたい想いがたーくさん詰まった新曲です!

 

 

ぜひ、新曲も楽しみに明日会場へいらしてくださいねー(*゚▽゚*)

 

 

新しく挑戦するカバー曲もあるし、いっぱいお楽しみいただけると思います!

 

 

当日券もありますので、急に行けるようになったー!!!という方も、ぜひ迷わずお越しください♪

 

 

それでは、明日ビルボードライブ横浜でみなさんにお会い出来ることを今から楽しみにしていまーす☆☆☆

 

 

「第二子出産前最後の日本ソロライブ決定!」

 

会場:【ビルボードライブ横浜】
日時:8/2(水)1st Stage Open 17:00 Start 18:00 / 2nd Stage Open 20:00 Start 21:00
チケット:サービスエリア¥7,000、カジュアルエリア¥6,500(1ドリンク付き)

 

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/