この春の帰国の際、ダイアログデザイナーの嶋津亮太さんにインタビューをしていただきました!



その時の映像が公開になりました♪

今までどこにも語ったことのない仰天エピソードから、NY、音楽、子育てにまつわるお話まで、いろんなお話を亮太さんが引き出してくださり、とても楽しいインタビューでした(*゚▽゚*)

 

 

思わず吹き出してしまう箇所がチラホラ(私は映像チェック中に、自分の話なのにも関わらず何度か爆笑してしまってシミヤンに変な目で見られました笑)。

 

 

ボリュームたっぷりの内容になっていますので、ぜひみなさんにもご覧いただけたらと思っています(≧∀≦)/

 

 

「ダイアログインタビュー シンガーソングライター植村花菜」は下記からご覧いただけます♪

 

 

嶋津亮太さんのプロフィールなどはこちらから↓↓↓

 

 

【対話で魅力を引き出し言葉にする】

ダイアログデザイナー嶋津

 


ダイアログデザイナーの説明書

 

 

「ダイアログインタビュー シンガーソングライタいー植村花菜」ぜひご覧くださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

 

っというわけで、8月2日(水)ビルボードライブ横浜でのソロライブまでいよいよ一週間となりました!!!

 

 

果たして当日までに新曲は出来るのか笑!?

 

 

全力で頑張ります!!!

 

 

出産前最後の日本でのソロライブ、みなさんぜひ遊びに来てくださーい(/ ̄▽ ̄)/⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

会場:【ビルボードライブ横浜】
日時:8/2(水)1st Stage Open 17:00 Start 18:00 / 2nd Stage Open 20:00 Start 21:00
チケット:サービスエリア¥7,000、カジュアルエリア¥6,500(1ドリンク付き)

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/