みなさーん!

 

 

あっという間に7月に突入しましたが、お変わりなくお元気でしょうか?

 

 

私は本日、無事に日本へ帰って来ました♪

 

 

帰国前に酷い風邪をこじらせてしまって、日本に帰る前までに治らないんじゃないかと心配しましたが、なんとか大丈夫でした(´Д` )

 

 

シミヤンが学校で風邪をもらい、パパがそれをもらい、最後に私がもらう・・・笑。

 

 

あるあるやね〜( ̄∀ ̄;)

 

 

前は気合いで「絶対風邪はもらわへん!」と固く心に誓って、シミヤンが学校でもらってきても全然無敵やったんですが、やはり妊婦さんになるとどうしても免疫力が落ちてしまうのか、風邪をもらってしまうのはもちろんのこと、症状がすんごく酷くなっちゃうから今回はとっても辛かったですわ〜(ToT)

 

 

2週間くらい続いたうちのラスト一週間はほぼ何も出来なくて、パッキングも帰国の前日になんとか這うようにしながらやりました笑。

 

 

春に日本からNYに帰って来た時に病院で言われたんやけど、普段軽いはずの時差ボケがすごく酷かったのも妊娠のせいなんだとか・・・。

 

 

やはり、自分は元気なつもりでいても普段とは違うから、より体に気を遣わなくてはいけませんよね。

 

 

なるべく気をつけてはいるんやけど、とは言え気〜つこてても移るもんは移るんやなぁ笑。

 

 

でもなんとか、ギリギリでフッカーツ!!!

 

 

っというわけで、今週末はバッチリ歌えそうです(*゚▽゚*)♪

 

 

帰国後はまず、7月8日に岡山県倉敷でイベント出演させていただきます!

 

 

倉敷アイビースクエア創立50周年記念事業

「AkaRenga MUSIC DAY 2023」
会場:倉敷アイビースクエア(愛美赤煉瓦館)

【1st STAGE】 13:00 - 14:30 

【2nd STAGE】16:00 - 17:30

 

 

久しぶりの岡山、今からとっても楽しみですー(≧∀≦)/

 

 

岡山のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー♪

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

そしてそして、8月2日(水)はビルボードライブ横浜で出産前最後の日本でのソロコンサートです!

 

 

こちらもバチバチ気合い入ってますよ〜!!!

 

 

今年最初で最後のでこぼこカルテットでの演奏も必聴です(/ ̄▽ ̄)/

 

 

新しいカバーやっちゃおうかなぁとか、新曲作りたいなぁとか、色々ワクワクすること考えてます!!!

 

 

絶対プレミアムなライブになるので、ぜひみなさんにお越しいただけたら嬉しいです♪

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

チケット絶賛発売中ですので、みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!!

 

 

っというわけで、この他もまだ新たなイベントも予定していますので、どうぞお楽しみに〜♪

(写真は特に意味はありませんが笑、Brooklynのタイ料理屋さんでシミヤンが注文したパイナップルカレーです。なんか夏っぽいやん♪)

 

 

それでは、今日から8月末まで、日本満喫しま〜す⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/