みなさーん!

 

 

日本は梅雨時期で雨が多いんでしょうか!?

 

 

NYは、先週の大気汚染を除いては過ごしやすい日が続いていますー♪

 

 

さて、あっという間に来月また日本へ一時帰国となりますが、その前にみなさんに嬉しいご報告があります!

 

 

なんとこの度、待望の第二子を授かりました〜!!!

 

 

無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます(*゚▽゚*)♪

 

 

シミヤンもついにお兄ちゃんに!!!

 

 

ここに来るまで・・・、長かった。

 

 

大変なことがたくさんありました。



本当は泣きたいのに、笑顔で人前に立たなくてはいけない時もありました。

 

 

でも、すべての物事には必ず意味があると信じて、いろんな困難を乗り越え受け止めました。

 

 

そして今はただただ、無事に生まれてきてくれることを願うばかりです!!!

 

 

今回はNYで出産するので、これまたハラハラドキドキですが(診察の時とか英語で専門用語が飛び交って病院の人が何言ってるかわからない時あるし、お友達の話では日本に比べてかなり過酷らしいし・・・笑)、それも含めて、新たな経験として楽しみたいと思います♪

 

 

 そしてそして!!!

 

 

もう一つの嬉しいご報告ですが、この夏の帰国の際に出産前最後の日本でのソロライブが決定しました〜(/ ̄▽ ̄)/

 

 

しかも今回は思い出の場所、ビルボードライブ横浜です!!!

 

 

ビルボードライブ横浜さんでは、3年前のパンデミック中にデビュー15周年ライブをやらせていただきました。

 

 

大変な状況の中、周年ライブをやらせていただけたこと、そしてたくさんの方にお越しいただけたこと、今でも感謝していますし、とてもよく覚えています。

 

 

そんな思い出の会場で、産休前の日本での最後のソロライブをやらせていただけること、本当に嬉しく思っています!!!

 

 

この夏の一時帰国を最後に、出産前後はしばらく日本には帰って来られないので、お近くの方も、遠方にお住まいの方も、この機会にぜひ是非歌声を聴きに来ていただけたらとーっても嬉しいです(≧∀≦)/

 

 

ライブの詳細は下記になります。

 

 

会場:【ビルボードライブ横浜】
日時:8/2(水)1st Stage Open 17:00 Start 18:00 / 2nd Stage Open 20:00 Start 21:00
チケット:サービスエリア¥7,000、カジュアルエリア¥6,500(1ドリンク付き)

【予約開始日】
Club BBL会員・法人会員先行=6/20(火)正午12:00
一般予約受付開始=6/27(火)正午12:00



詳しくは下記をご覧ください↓↓↓

 


8月2日(水)、ビルボードライブ横浜でみなさんにお会い出来ることを今から楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ⭐︎⭐︎⭐︎


 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/