本日は、地元神戸でラジオ生出演させていただきました!

 

 

お写真はDJのクマガイタツロウさんと♪

 

 

クマガイさんはワタナベフラワーというバンドのVoを担当されているんですが、ワタナベフラワーさんとは何度かイベントご一緒させていただいたことはあるんですが、お話したことがなくて、今日やっとゆっくりおしゃべり出来てとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

 

お話も楽しくってあっという間で、もっとしゃべりたかったなぁ〜笑。

 

 

またイベントなどで共演させていただける日を楽しみにしています!!!

 

 

クマガイさん、番組スタッフの皆さん、ラジオを聞いてくださった皆さん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、明日はFM大阪「intense!」17時台に、こちらも生ゲスト出演させていただきます♪

 

 

明日は今日とはまた違った感じのトークになると思うので、お時間ある方はぜひ聞いてくださいね!

 

 

 

メッセージもお待ちしていまーす(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆

 

 

 

「植村花菜 18th Anniversary Live」

 

【日時】

2023年5月11日(木)

【会場】

神戸煉瓦倉庫Kーwave

【時間】
OPEN18:00  / START 19:00

【料金】
前売¥6,000/当日¥6,500 (D代別途要)
未就学児童は大人1名につき膝上にて1名無料
(席が必要な場合は有料)

【席】
全席自由(整理番号付)

【出演者】
植村花菜

【主催】
Hanana Records
【制作協力】
(株)アンノウン

【発売日】
3月18日(土)10:00~
kobe.kwave@gmail.com(メール予約のみ)

土日祝を除いて数日返信のない場合はお手数ですが会場までご連絡ください。

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/