みなさーん!



ブログは随分とご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?



昨日は、なんと実に3年半ぶりのNYでのライブがありました!



しかも、私の大好きな場所Brooklyn Botanic Gardenで行われた「Hanami  Night」に出演させていただきましたー(*゚▽゚*)



結構ガッツリ75分のステージ、ギター一本の弾き語り。



綺麗な桜並木を眺めながら、とってもたくさんの方にお越しいただいて、本当に楽しかったです!!!



かなり久しぶりの全編英語のMCにドキドキしながら、私の拙い英語でもみんな理解してくれて、とても優しいお客様ばかりでした♪



シミヤンのお友達も来てくれたりして、子供達もたくさんいて、とっても可愛かった!



久しぶりの公の場でのライブでしたが、やっぱり楽しいね〜(≧∀≦)/



Hanami Nightにお越しくださった皆さん、お声がけくださったBBGの皆さん、最高の時間を本当にありがとうございました!!!



そして昨日の衣装はこんな感じでした〜。


NYの夕方はまだ冷えますんで、ガッツリジャケット着込んだよ笑。

それでもちょっと寒かったわ〜( ̄∀ ̄;)



っというわけで、先程無事に日本に到着しました笑!!!



早速明日から動くで〜。



ザックリ今回の日本滞在スケジュールを記載しておきますね♪



☆5/1() Kiss  FM Kobe 「シャカリキ」10時台〜ゲスト生出演



☆5/2() FM大阪『intense!17時台〜ゲスト生出演



☆5/6(ロハスフェスタ万博2023 FM COCOLO公開収録 15時台ゲスト


https://cocolo.jp/site/pickup_detail/2334


☆5/11(植村花菜 18th Anniversary Live @神戸煉瓦倉庫 K-wave


他にも楽しみなお仕事がちょこちょこあるのですが、オープンではないので、またブログなどでご報告出来たらしますねー♪



ひとまず、上記のラジオ、イベント、そしてデビュー18周年記念ライブ、ぜひ聞いて、遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!




それでは、今回の滞在でもみなさんにお会い出来ることを楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )☆☆☆




「植村花菜 18th Anniversary Live」

 

【日時】

2023年5月11日(木)

【会場】

神戸煉瓦倉庫Kーwave

【時間】
OPEN18:00  / START 19:00

【料金】
前売¥6,000/当日¥6,500 (D代別途要)
未就学児童は大人1名につき膝上にて1名無料
(席が必要な場合は有料)

【席】
全席自由(整理番号付)

【出演者】
植村花菜

【主催】
Hanana Records
【制作協力】
(株)アンノウン

【発売日】
3月18日(土)10:00~
kobe.kwave@gmail.com(メール予約のみ)

土日祝を除いて数日返信のない場合はお手数ですが会場までご連絡ください。



New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ


オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/