私が作曲・歌詞を担当させていただいた新作オリジナルミュージカル「COLOR」が、先日無事に大千穐楽を迎えました(/ ̄▽ ̄)/

 

 

このような不安定な状況下で、一公演も欠けることなく全公演完走出来たこと、キャスト、ミュージシャン、スタッフ関係者の皆さまの努力、気力、体力の賜物だと、心から敬意と感謝の意を表します!

 

 

本当にお疲れさまでした!!!

 

 

そして、劇場へ駆けつけてくださったお客様の応援があってこそ、皆さんも最後まで頑張れたんだと思います。

 

 

ミュージカルをご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

今回初めてミュージカルの制作に携わらせていただいて、本当に楽しかったですし毎日勉強になることばかりで、元々大好きだったミュージカルがさらに大大大好きになりました(≧∀≦)/

 

 

「COLOR」の原作をお書きになった坪倉優介さんとご家族の素晴らしいお人柄。

 

 

本からいただいた感動に加えて、直接お会いしてまた感動。

 

 

とても壮絶なご経験をされたにも関わらず、それを受け止めて前向きに生きていらっしゃるその姿。

 

 

この作品がミュージカルになり、そしてその音楽と歌詞を担当させていただけたこと、私にとって本当に宝物のような経験になりました。

 

 

あぁ、この感動をもう一度・・・。

 

 

っというわけで、「COLOR」の配信が決定しました〜( ´ ▽ ` )ノ

【10/30(日)13:00/16:00配信】ミュージカル『COLOR』オンライン配信決定!【11/5までアーカイブあり】

 

 

なんと、COLORがオンラインで観れちゃいます!!!

 

 

様々なご事情で劇場へお越しいただけなかった皆様、映像でもう一度COLORを観たい!という皆様、ぜひともチェックしてくださーい(*゚▽゚*)♪

 

 

そして、9月11日に行われた私とキャストの皆さんによるスペシャルトーク&ライブも特別映像として配信されます!

 

 

こちらもぜひとも要チェックですよ〜(=゚ω゚)ノ

 

 

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

あぁ〜、もうCOLORが終わっちゃってなんだか寂しい気持ちですが、この経験を糧に、また今後もミュージカルのお仕事に携われるように、NYで日々精進して、引き続きたくさんショーを観て、自分の今後の楽曲制作にも色々活かしていきたいと思います!!!

 

 

COLORに関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

本当にありがとうございましたー☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/