おかげさまで、たった今無事にNYに着きましたー!!!



新作オリジナルミュージカル「COLOR」のために、7月末から昨日まで一ヶ月半の一時帰国。



初めての挑戦、初めての経験、毎日本当に楽しくってあっという間でした。



無事に上演された時はとにかく嬉しくて、もう感無量でした!!!



ミュージカルの現場が初めての私に、みなさん親切にいろいろ教えてくださって、本当に毎日学びが多く、日々前進して変わっていく作品を見るのがとても刺激的でした。



お声がけくださったプロデューサーのかおるさんをはじめ、演出家のゆうなさん、脚本家の知伽江さん、音楽監督の健太郎さんとZOOMミーティングを重ねた日々、稽古場に入ってキャスト、ミュージシャン、関係者スタッフのみなさんと一緒に作り上げていく現場、全ての日々が大切な思い出です。



そして、かおるさんとのご縁を繋げてくださったNYのヒロ・イイダさんにも本当に感謝ですー!!!



私はNYに帰って来ましたが、COLORの公演はまだまだ続きます。



当日券などが出る日もあるようなので、「チケット取れなかった〜(ToT)」と諦めていらっしゃる方は、COLORの公式ツイッターやWebsiteをこまめにチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )



<東京公演>
期間:2022年9月5日(月)~9月25日(日)
会場:新国立劇場 小劇場


<大阪公演>
期間:2022年9月28日(水)~10月2日(日)

会場:サンケイホールブリーゼ


<愛知公演>
期間:2022年10月9日(日)~10月10日(月祝)

会場:ウインクあいち





みんなには是非、このミュージカル観てほしいのでー(≧∀≦)/



スタッフ・キャスト一丸となって作り上げた作品です。



是非、劇場でご覧ください(/)/



最後に、11日のライブの後にキャストの皆さんと一緒に撮った写真ですー♪


本当に素晴らしいキャストのみなさんに私の作った曲を歌っていただけて、こんな幸せなことはありません!!!



キャストの皆さん、クリエイターのみなさん、関係者スタッフのみなさん、そして劇場に足をお運びいただいたお客様、そしてこれからご覧下さるお客様、本当に感謝しています!!!



今後とも、新作オリジナルミュージカル「COLOR」、応援してくださいねー( ´ ▽ ` )



P.S.バタバタしていて言うのを忘れていましたが、実は息子ちゃんと主人がこのミュージカルを観るために緊急一時帰国していましたー笑。

2バージョン両方観て、初登校日の前日に一足お先にNYに帰っていきました。

二人に観てもらえてママはとっても嬉しかったのです(≧∀≦)/

もちろん、二人とも大絶賛だったから、みんなもぜひ観劇してねー(*゚▽゚*)




新作ミュージカル「COLOR」チケット購入サイト

新作ミュージカル『COLOR | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約


New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ


オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/