日本に帰ってきて、気付けばあっという間に二週間が過ぎていました!

 

 

今回は時差ボケが一切なく、帰国翌日から今日まで毎日元気モリモリでCOLORのお稽古に立ち合わせていただきましたが、どんどん作品が出来上がっていくのを拝見していて、それが本当に楽しくって、あっという間の二週間でした♪

 

 

私も毎日、作曲家として(なんかこの響きはまだ慣れなくて恥ずかしいんですが・・・笑)、大きなものから小さなものまで、その場その場でメロディーの変更をしたり、アレンジのアイデアをご提案したりと、非常に楽しく稽古に参加させていただきました。

 

 

キャストの皆さんも、クリエイターチームの皆さんも、スタッフの皆さんも、とっても素敵で素晴らしい方々ばかりで、このカンパニーの一員として関わらせていただけて本当に幸せですー(≧∀≦)/

 

 

二週間きっちり立ち合わせていただいて、私のお仕事はひと段落したので、一旦東京を離れて関西へ帰りますー。

 

 

お墓参り行かなアカンしねー!!!

 

 

今回は長期滞在になるのでミニキッチン付きのホテルを取っていただいたんですが、毎日自炊をして、朝はサラダとスープとヨーグルト、夜はお鍋、という同じメニューをひたすら食べ続けていたんですが、チェックアウトの今朝は冷蔵庫に余った食材を全部使わないと!と思って張り切って全部料理したら、朝ごはんと夜ご飯全部一緒に食べるみたいなことになってしまって、食べ合わせもめちゃくちゃやし量も半端ないことになりました( ̄∀ ̄;)


デーツ入りヨーグルトと、アボカドとチーズと生ハムサラダと、卵入り手羽元キムチ鍋ー笑。

 


これね、写真で見るよりめっちゃ量あったからもう朝からお腹はち切れるかと思ったわ!

 

 

でも、食材を余すことなく全部使えてよかった♪



そして、オリーブオイルと出汁とお塩だけでも、けっこう美味しくお料理作れることを覚えました笑。

 

 

っというわけで、また月末の通し稽古から参加させていただくまで、一旦地元でゆるりと致します(*゚▽゚*)

 

 

来週は皆さんに嬉しい発表が出来る予定なので、一体何なのか楽しみにしていてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ではでは、楽しいお盆をお過ごしくださーい☆☆☆

 

 

 

新作ミュージカル「COLOR」チケット購入サイト

新作ミュージカル『COLOR』 | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/