みなさま、少しご無沙汰していますがお元気でしょうか?

 

 

息子ちゃんが学校に入ってようやく落ち着いたかと思いましたが、なんやかんやバタバタと気付けばもう3月後半に突入していました( ̄∀ ̄;)

 

 

何をバタバタしてたかというと、今年の11月に兵庫県の明石市で開催される「第41回全国豊かな海づくり大会」のテーマソング「いのちをつなぐ碧い海」の制作&レコーディングしてました〜(/ ̄▽ ̄)/

 

 

Kiss-FMさんで募集した皆さんからのフレーズを基に作っていったんですが、合唱曲として歌えるようなものだと嬉しいなというご要望もあったので、今回は合唱曲をイメージして作ってみました♪

 

 

とても良い感じに仕上がったのではないかと思っています!



たくさんのご応募、本当にありがとうございました(≧∀≦)/

 

 

そして、今回のエンジニアさんはブラジル人のCaio!


初めてでしたが、私のつたない英語にも辛抱強く付き合ってくれて、なんとか無事にレコーディング出来ました(*゚▽゚*)

 

Edit&Mixはアキさん!


NYに来てわりと間もない頃に知り合いましたが、お仕事するのは今回が初めてでした。

 

 

Edit&Mixはかなり細かい指示を伝えたりするので、日本語で言えて本当に助かりました〜笑。

 

 

もちろん、アキさんのお仕事も素晴らしく、とっても良い作品になりました(≧∀≦)/

 

 

レコーディングに集中しすぎて、ピアノを弾いてくれたMarthaとうっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、また次回ということで笑。

 

 

あぁー、早くみんなに「いのちをつなぐ碧い海」を聴いてもらいたいな〜!

 

 

そして、早く聴きたいなー♪と思ってくださっている方に朗報です!



なんと、今月27日にスマスイ(神戸市立須磨海浜水族園)で行われる「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会〜御食国兵庫〜」大会テーマソング完成記念イベントで、いち早く完成したばかりの「いのちをつなぐ碧い海」をお聴きいただけますよー(≧∀≦)/

 

 

そのイベントの中で、短いですが私からのビデオコメントも流れます♪

 

 

イベント詳細はこちらになります。



春のスマスイはきっと楽しいですから、ぜひ遊びに行っていただいてイベントにも参加してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ほな最後に、まだ息子ちゃんが赤ちゃんだった頃に一緒にスマスイ行った時の写真をおまけで載せておきます笑。

2歳の頃やね。



ほんでつい最近、木のぼりしてはる息子ちゃんの写真。


もうすっかり大きなったなー(ToT)




っというわけで、豊かな海づくり大会のテーマソングが完成したので、次はまたミュージカルの楽曲制作頑張るでーぃ☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ