みなさーん!お元気でしょうか?

 

 

NYに帰って来てはや1ヶ月、ようやく生活も整ってきました!

 

 

何より、今週月曜日からやっと息子ちゃんの新しい学校が始まったので一安心♪

 

 

学校に入れてもらえるかどうか、問い合わせてから結果出るまで待つこと三週間( ̄∀ ̄;)

 

 

その間、英語をすっかり忘れてしまった息子ちゃんに、毎日つきっきりでホームスクーリング。


息子ちゃんに英語を教えるつもりが、ママもわからない単語いっぱい出てきて一緒に勉強するという笑。

 

 

でも、待った甲斐あって行きたかった学校に入れてもらえたので本当によかったですー(ToT)

 

 

通学の送り迎えのためにe-bike(電動自転車)も購入して、毎日楽しく通学しています!


日本のように登校班で登校してくれていたことが懐かしい・・・。

 

 

前の学校は電車で片道一時間かけて通学してたんで、今は自転車で片道20分だからかなり楽ちんだし、単純に毎日自転車乗れて楽しい(*゚▽゚*)

 

 

ってゆーか、こっちの電動自転車すごくて、自分で漕がなくても原付バイクのようにハンドル回せば走るのです!!!


ちょっと衝撃なんですけどー∑(゚Д゚)!?

 

 

だから、平な道は一応自分で漕いでるけど、坂になったらハンドル回してブイーン笑。

 

 

発明した人すごいなー(・ω・)



息子ちゃんの自転車もあるし、3人で自転車乗ってお出かけも出来る!

そんなわけで、3月になり、我々もまた新しい生活がスタートして、これからますます楽しみです(≧∀≦)/

 

 

 

ママも英語のお勉強頑張らなー笑☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ