昨日Twitterで一足お先にご報告しましたが、この度ホリプロさんが主催・企画をされている新作オリジナルミュージカル「COLOR」で音楽を担当させていただくことになりました!!!

私が歌手になると決意したきっかけがミュージカル映画「Sound of Music」だったので、もちろんミュージカルが大大大好きで、いつかミュージカルに携わるお仕事が出来たらとずっと思っていたので、長年の夢が叶いましたー(ToT)

 

 

今回、作曲家としてお声をかけていただいて、本当に光栄でしたし嬉しかったです♪

 

 

いつも黙々と自分が歌う歌ばかり作っているので笑、自分ではない人が歌う歌、しかもミュージカルで、プロデューサーさん、演出家さん、脚本家さん、音楽監督さんとチームで作り上げていくのは本当に楽しかったしワクワクしました(*゚▽゚*)

 

 

ってまだ曲が完全に完成したわけではないんですけど笑。

 

 

まだまだこれからより良い作品になるようにみんなで作り上げていく段階なので、色々と途中経過をご報告することもあるかもしれないし、とにかく楽しみにしていてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

このミュージカルは草木染作家・坪倉優介さんが自身の体験を綴ったノンフィクション「記憶喪失になったぼくが見た世界」がベースになっているのですが、この本がまた素晴らしい!!!

 

 

とっても読みやすくてあっという間に読めちゃうんやけど、想像を絶する体験から紡ぎ出される苦悩と愛情と絆の物語です。

 

 

私たちが普段忘れてしまっている大切なこと、大人になって失ってしまった感覚、生かされていることの奇跡、そして生きていく上で何が大切なのか、この本は教えてくれます。

 

 

コロナ禍でみんな思うように暮らせない今の世の中に、ぜひ読んでいただきたい本ですし、この本から広がったミュージカル「COLOR」もぜひ観ていただきたいです!!!

 

 

キャストの皆さんも超豪華なんですよー♪♪♪

 

 

浦井健治さん、成河さん、濱田めぐみさん、柚希礼音さん。

 

 

ミュージカル界で大活躍されている皆さん、もうこれは観るっきゃないでしょー!!!

 

 

「COLOR」の詳しい情報については下記の公式サイトをご覧ください。

 

 

こちらのサイトにあるティザー映像で、ほんの一部ですが私が作曲した曲も聴けますよ♪

 

 

 

「COLOR」は2022年9月上演ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいねー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆

 

 

 

「植村花菜 The Birthday Live 2022~ハッピー39~」

 

日時 : 2022年1月4日(火)

会場 : 京都RAG

ーREAL&NET同時配信ー

開場17:45/開演18:30

会場チケット:6,000円+1DRINK別途

配信チケット:3,000円

*コロナウィルス影響拡大防止の為、店内の収容人数は限定人数での開催とさせて頂きます。

*ご来場チケットは RAG WEB SITE にて 11/13(土) 12時~発売開始。

 <販売詳細ページ https://www.ragnet.co.jp/livespot/27694

*当日ライブにお越しの方でご希望の方にはもれなく配信URLをお渡し致します。

*アーカイブを一週間<1/11(火) 23:59まで>残しますので、期間中何度でもご視聴頂けます。

*配信ライブは RAG WEB SITE より「#RAGNETLIVE」の視聴券をご購入ください。

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ