気付けば11月も一週間が過ぎようとしていますね・・・。

 

 

10月後半は制作作業に没頭していたので、ブログを書く余裕もなく久々の投稿でごめんなさいね(つД`)ノ

 

 

でも、頑張ったおかげで一応今のところの自分のノルマは達成したので笑、今日は久しぶりにブログ書けましたー♪

先月の10/17(日)に、「第41回全国豊かな海づくり大会・兵庫大会~御食国ひょうご~ 1年前プレイベント」に出演させていただきましたー!!!

「全国豊かな海づくり大会」とは、「水産資源の保護・管理と海や河川・湖沼の環境保全の大切さを広く国民に訴えるとともに、つくり育てる漁業の推進を通じて、水産業の振興と発展を図る」ことを目的に、昭和56年の第1回大会開催以来、毎年各地で開催されている国民的行事だそうです。

 

 

実はこの度、光栄なことにこのイベントのテーマソング制作を私が担当させていただくことになりましたー♪

 

 

しかも!!!

 

 

私が一人で作るわけではなくて、みなさんも一緒にテーマソング制作に参加していただけるんです(*゚▽゚*)

 

 

「豊かな海の大切さ」をイメージさせる10~30字程度のフレーズを皆さんから募集して、その集まったフレーズを入れて私が曲を作るという企画なんです!

 

 

応募締め切りは11/15(月)となっていますので、まだあと10日間あります!

 

 

ぜひ、一度「全国豊かな海づくり大会」のHPをご覧いただいて、フレーズ応募していただけたらと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

みなさんのフレーズが、私の作る歌詞になるかもしれませんよ♪

 

 

全国豊かな海づくり大会の公式HPはこちらになります。

 

 

そして、歌詞フレーズ募集のページはこちらになります。

 

 

みなさんと豊かな海について一緒に考えて、そして行動に移していけるような、そんなテーマソングが作れたらいいなーと思っていますので、楽しみにしていてくださいね(≧∀≦)/

 

 

ぜひぜひ、みなさんからのフレーズお待ちしていまーす!!!

 

 

そして、明日はいよいよ地元川西で「かわにし音灯り 2021」に出演させていただきます(/ ̄▽ ̄)/

 

 

地元で歌えるのって本当に嬉しくて幸せですー♪

 

 

観覧無料、キャンドルの素敵な灯りと共に音楽を楽しんでいただけるイベントですので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいねー!!!

 

 

音ステージは13時から、私の出番は18:30頃の予定です(時間は都合により前後する可能性があります)。

 

 

 

それでは、明日は地元でみなさんにお会い出来ることを楽しみにしていまーす☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ