先週金曜日は、大阪にあります住吉大社さんで今月20日の敬老の日にOAのTV大阪の特番「A-style presents OSAKA MUSIC STYLE ~介護×雇用 守ろう!大阪のいのちと暮らし~」の公開収録に出演させていただきました!!!



住吉大社さんにお邪魔するのは初めてだったので、空き時間を見つけては一人でお散歩に出かけて楽しみました♪







めっちゃプライベートで一人でウロウロしてたんですが、他の出演者の方のロケ現場に遭遇してしまい、隠れたけど見つかって、結果そのまま撮影にちょっと参加してしまう・・・ということが二回ありました笑。

上記の写真は花*花さんのロケ中に遭遇して、この時は傘で顔を隠してなんとかバレなかったけど、結局この後に別の場所でまたバッタリ遭遇してしまって、その時は雨止んでて傘さしてなかったからバレちゃった( ̄∀ ̄;)

 

 

でも、バッタリ遭遇のおかげで「五大力」の存在を教えていただき、無事に石を見つけてお願い事しましたー♪

 

 

住吉大社のパワーをたくさんいただいて、収録本番もとても楽しかったです!

 

 

最後は出演者の皆さんと集合写真(*゚▽゚*)



とってもお久しぶりの花*花さんとU.K.さん、そして初めましてのタージンさん、エリーナ秘書さん、大野礼奈さん、介護あかるくらぶさん、川崎鷹也さん!

 

 

みなさん素敵な共演者の方ばかりで、とても楽しい公開収録でした(/ ̄▽ ̄)/

 

 

お声がけいただきましたテレビ大阪さん、そして関係者スタッフの皆さん、住吉大社さん、収録に参加してくださった皆さん、共演者の皆さん、どうもありがとうございました!!!

この模様は9/20(月・敬老の日) 10:00-11:00 TV大阪特番「A-style presents OSAKA MUSIC STYLE~介護×雇用 守ろう!大阪のいのちと暮らし~」にて放送されますので、ロケの映像と共にどうぞお楽しみくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、最近忘れがちな本日の衣装ー笑。


アイボリーの素敵なワンピでした♪

 

 

 

それでは、OA楽しみにしていてくださいねー(=゚ω゚)ノ☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ