みなさーん!

 

 

おはようございます♪

 

 

今日もお元気ですかー?

 

 

私は一昨日頑張りすぎて疲れ果てたので、昨日は息子ちゃんのヴァイオリンレッスンと食材の買い出し以外は一日中家でお休みしてました笑。

 

 

そのおかげで今日は元気モリモリになったので、一昨日のブログ書きまーす!

 

 

まず、月曜日の朝はこの日オープンになりました「Aloft Osaka Dojima」のオープニングセレモニーで歌わせていただきました♪




ホテルのオープニングセレモニーで歌わせていただくなんて滅多にないことですが、かなりたくさんの報道陣や関係者の方がいらっしゃっていて、普段と違う空気感で久々にちょっと緊張してしまいました( ̄∀ ̄;)

 

 

オープニングセレモニーの後はレストランでスペシャルミニライブもさせていただいて、どちらもとっても楽しかったです!



ホテルはすっごくキレイで素敵なところでした!!!

 

 

音楽に力を入れてらっしゃるそうで、ラウンジでは誰でも弾いて良いギターが常設してあり、ミュージシャンとしてはとても有難い計らい(*゚▽゚*)♪

 

 

支配人さんや従業員のみなさんもとても素敵な方々でしたし、大阪へご旅行、出張の際はぜひAloft Osaka Dojimaチェックしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、午後は二回目のイチナナライブ!!!


 

必死でスクショ撮ろうとしてたから、写真が両方共真顔でちょっと怖いなー( ̄∀ ̄;)


 

今回は急遽、デビュー当時からずっと一緒にラジオをやらせていただいていたたまちゃんこと玉川美沙さんが配信に参加してくださって、みんなでイチナナライブについて配信中に公開レクチャーしてくれたよー!

 

 

私がまだイチナナのこと何もわかってへんからねー。

 

 

みんなに教えてもらってちょっとはわかってきたかなぁ?と思うけど、まだまだイチナナ勉強中!ベテランのみなさんはまた色々教えてくださーいm(_ _)m

 

 

今回もみんなのおかげでとっても楽しい配信になりました♪

 

 

遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

 

 

そして、この日ラストはお馴染み中島ヒロトさんの番組FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」にスタジオ生出演させていただきました(/ ̄▽ ̄)/

実はヒロトさん、朝のオープニングセレモニーの司会もされていて、この日は朝一から夕方までご一緒させていただきましたー。

 

 

私もヒロトさんも、朝からずっと喋りっぱなしだったから、二人で「疲れたわー」と何度も連呼しておりました笑。

 

 

それでも、完璧に番組を進行されているヒロトさん、さすがでしたー!

 

 

この日も楽しいトーク盛り沢山で、本当に充実した時間でした♪

 

 

ラジオを聞いてくださったみなさん、ヒロトさん、番組スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたー(≧∀≦)/

 

 

そして、ヒロトさんの番組で発表させていただきましたが、なんとこの夏「それでいい」ツアーを開催することが決定いたしました!!!

 

 

イェーイ♪♪♪

 

 

【東京】

728日(火)

渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

 

【愛知】

816日(月)

名古屋 BL cafe

 

【大阪】

831日(火)

梅田 TRAD

 

 

以上、東名阪の三箇所になります!

 

 

チケットの発売は7/10(土)からです。

 

 

詳細は7/3(土)にお知らせしまーす♪

 

 

っというわけで、今日はすごい長いブログになってごめんね笑。

 

 

 

今日もみなさんの一日が素敵な日になりますようにー☆☆☆

 

 


New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ