今日はお伝えすることがいっぱいあるので、たくさんブログを更新します笑。

 

 

みなさん!ついに!!!

 

 

植村花菜デビュー15周年記念アルバム「それでいい」が、デビュー日である本日5/11にリリースになりましたー(≧∀≦)/

 

 

イェーイ♪♪♪

 

 

早くみんなに聴いてもらいたくて、完成からずっとウズウズしておりました!!!

 

 

前回のアルバム「Happiness」をネット販売してくださったラジパスさんで、今回もネット販売させていただくことになりました(/ ̄▽ ̄)/

 

 

ここでしか、今回のニューアルバム「それでいい」はご購入いただけません!!!

 

 

本来ならツアーをやって直接みなさんに買っていただきたかったんですが(実は去年の秋、今年の春とツアーを予定していたんですが、全部中止になってしまいました・・・(´・ω・`))、今はコロナ禍でそれは難しいので、ラジパスさんでネット販売していただくことになりました♪

 

 

アルバム内容はこちらになります↓↓↓

 

 

☆デビュー15周年記念New Mini Album「それでいい」☆

(ジャケットデザイン by Taiji Kuroda)

 

[タイトル]New Mini Album「それでいい」

[発売日]2021.5.11 リリース

[販売価格]税込2,200円

 

「収録曲」

1.それでいい

2.Perspective

3.LIFE

4.パンク

5.Space

6.ふわふわぽろろ

7.Remind Me

 

M.1「それでいい」は、どんなことがあっても「それでいいんだよ」と温かく優しく背中を押 してくれる、このアルバムの表題曲です。

M.2「Pespective」は、様々な角度から世界を見ることで「自分は一人じゃない」ことに気づいてもらえたらという想いが込められています。

M.3「LIFE」は、歌えること、愛する人がいること、何気なく過ごしていた日常が当たり前ではなかったことに気づく幸せを歌っています。

M.4「パンク」植村花菜お得意のコミックソングです。でも、案外深いことを言っているフ レーズもあるので要チェック!?

M.5「Space」新しい植村花菜の世界観を感じていただける楽曲です。日本語と英語が入り混 じる独特の世界をお楽しみください。

M6.「ふわふわぽろろ」大人だって泣きたい時は思いっきり泣いてもいいんじゃないか!そん な気持ちを、ゆる~い雰囲気でお届けしています。

M.7「Remind Me」大事な気持ち、せっかく学んだことを、いつまでも忘れないようにしたいなという覚え書きソングです。

 

 

どうどう?聴きたくなった(*゚▽゚*)?

 

 

私のYouTubeチャンネルでメイキング映像などもアップしているので、さわりは聴いてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり全曲フルで聴いてほしい!

 

 

そして、歌詞カードを見ながら聴いてほしい!!!

 

 

ジャケットのデザインもとっても可愛いし、レコーディング中の写真なども中に載せているので、ぜひお手元に置いていただけたら嬉しいです♪

 

 

なお、ラジパスさんでご購入の際は、送料がかかりまして合計で2,400円(送料込み)となっておりますのでご注意ください。

 

 

CDの購入リンクはこちら↓↓↓

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

 

iTunesやAmazon musicなど、各種配信でもご購入いただけます♪

 

 

VISAとツアーのために日本に一時帰国して、そのままNYに帰れずに1年5ヶ月が経ちました。

 

 

不安なことがたくさんあったけど、その中で学ぶことも本当に多く、このコロナ禍で気付けたこと、生きていく上で本当に大切なことを全てこのアルバムに詰め込みました。

 

 

まだまだ落ち着かない状況が続きますし、不安なことがたくさんあると思います。

 

 

そんな中で、このアルバムを聴いていただいて、少しでも生きる希望や勇気、幸せな気持ちやあったかい気持ちを感じていただけたらと思っています。

 

 

どうかみなさんの明日が、今日よりもっと素敵な一日になりますように!!!

 

 

「それでいい」ぜひ聴いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは、このあとお時間のある方はイチナナライブ初配信でお会いしましょー☆☆☆