みなさーん!

 

 

おはようございます♪

 

 

今朝も気持ちの良いお天気ですねー(*゚▽゚*)

 

 

さて、私事ですが、植村花菜、本日5/11でデビュー16周年を迎えましたー!!!

 

 

イェーイ(≧∀≦)/嬉しいー!ありがとうございまーす!

 

 

これもひとえに、応援してくださるファンのみなさん、お友達、支えてくださる関係者のみなさん、そして家族がいてくださってこそです。

 

 

本当に、いつも応援してくださってどうもありがとうございます!!!

 

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

22歳でデビューして、5年間まったく売れずに、それでもずっと応援して支えてくださったファンのみなさんやスタッフ、媒体関係者のみなさん。

 

 

トイレの神様でたくさんの方に植村花菜という存在を知っていただけて、そこからファンになってくださたった皆さん、たくさんの出会いがあり、素晴らしい経験をさせていただきました。

 

 

4年前にはNYに移住し、事務所も独立し、アーティスト業、マネージメント業、ママ業の三足のわらじを履き、多くの苦労がありましたがそれ以上にかけがえのない学びがたくさんありました。

 

 

この16年間、決して順風満帆ではありませんでしたが、その時その時に立ちはだかる高い壁を乗り越え、なんとかここまでやってこられました。

 

 

これから先も、たくさんの苦労、困難があると思います。

 

 

でもそれは、全部自分にとって必要な経験だから、そこにどんな意味があるのかを見極めて、常に自分と正面から向き合って、どんなに高い壁であっても、笑い泣きしながらどんどん飛び越えていきたいと思います!!!

 

 

どんなに辛い時も頑張れるのは、私の歌を待ってくれている人たちがいるからこそです。

 

 

本当に本当に、いつもありがとう。

 

 

みんながいてくれるから、私は頑張れるんやで!!!

 

 

みんなが私を応援してくれるよりもっともっと、みんなに恩返しがしたいといつも思っています。

 

 

歌うことしか出来ひんけど、アホな話しか出来ひんけど、みんなに一日一回でも多く笑顔になってもらえるような歌を、これからもずっと作って歌い続けていきたいと思っています。

 

 

今日でデビュー丸16周年を迎えましたが、これから先、20年目30年目と、ずっと一緒にお祝いしてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつもホンマにありがとう!!!

 

 

17年目も、どうぞよろしくお願いしまーす(/ ̄▽ ̄)/

 

 

あっ!大事なこともう一つ。

 

 

私の芸名ですが、3年経っても全然浸透しないんで笑、このリリースを機に日本では植村花菜に戻すことにしました!

 

 

NYでは引き続きKa-Naでやっていきまーす♪

 

 

シレッとご報告でした( ̄∀ ̄;)

 

(Photos by メイクのまきちゃん♪
 
)

っというわけで、本日は13:30からイチナナライブの初配信です。

 

 

みんなと16周年一緒にお祝い出来ることを今から楽しみにしています!!!

 

 

イチナナライブのダウンロードがまだの方は、こちらからアプリをダウンロードしてくださいね♪

 

 

私のお部屋のURLはこちらです。

 

 

そして、本日は17時に「それでいい」のMVも公開予定です!

 

 

 

 

とっても可愛いMVになってるので、ぜひそちらもチェックしてくださいねー☆☆☆