今日は、久しぶりにFM大阪「LOVE FLAP」に生出演させていただきましたー!

キヨピーに会うのも1年半ぶりくらい?めちゃめちゃ久しぶりでしたー。

 

 

相変わらずのオモロー姉さんで、お互いマシンガントークで笑、あっちゅー間の出演時間でした!

 

 

めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)/



ラジオを聞いてくださったみなさん、キヨピー、番組スタッフのみなさん、どうもありがとうございました♪

 

 

番組でも告知させていただきましたが、いよいよ3日後に迫りました、3/18(木)は「FM大阪 50th Anniversary LIVE~はるかぜ~」に出演させていただきます!

image

関西出身女性シンガーソングライターによるイベントライブ。

 

 

とっても楽しみですねー(*゚▽゚*)

 

 

コロナ感染防止対策も万全で開催されますので、春の元気をもらいにぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

でも、まだまだコロナが心配・・・という方は、くれぐれもご無理なさらないでくださいね!

 

 

イベントへご参加いただけるみなさんは、ぜひ当日みんなで一緒に盛り上がりましょー(/ ̄▽ ̄)/

 

 

改めて、イベントの詳細はこちらです。

 

▼タイトル

FM大阪 50th Anniversary LIVE ~はるかぜ~

▼日時

 2021年3月18日(木)open 18:00 / start 18:30

▼会場

 梅田バナナホール

▼チケット代

自由席 3,900円(税込 / 入場整理番号付き / ドリンク代別)

▼出演者

 Ka-Na(植村花菜)/ 坂口有望 / 番匠谷紗衣(50音順)

▼チケット受付

 最速先行(イープラス)

 期間:2/20(土)19:00 ~ 2/26(金)23:59

 URL:https://eplus.jp/fmosaka50th-sp/

 

 

 

みなさんのお越しをお待ちしていまーす☆☆☆