みなさーん!

 

 

今日の関西は少し暖かかったですねー♪

 

 

明日はもっと暖かくなるそうなので、着る物にどうぞお気をつけください(=゚ω゚)ノ

 

 

さて、2月もあっという間にもう20日が経ちました!

 

 

未だにNYに帰る目処が立たぬまま、いつまで日本にいることになるのかサッパリわかりませんが、そんな中、ラジオやイベントに出演させていただける機会をいただきました(*゚▽゚*)

 

 

まずは明後日22日(月)、去年8月から月一ゲストで出演させていただいていますFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に今月も出演させていただくことが決定しましたー(/ ̄▽ ̄)/

 

 

とっても嬉しいよー(≧∀≦)/

 

 

いつも通り17時台のゲスト出演を予定しておりますので、お時間のある方はぜひ聞いてくださいね!

 

 

FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」

2/22(月) 17時台生リモートゲスト出演予定

 

 

そして、来月3月にはみなさんに直接お会い出来る有観客イベントに出演させていただくことが決定しました!

 

 

▼タイトル

FM大阪 50th Anniversary LIVE ~はるかぜ~

▼日時

 2021年3月18日(木)open 18:00 / start 18:30

▼会場

 梅田バナナホール

▼チケット代

自由席 3,900円(税込 / 入場整理番号付き / ドリンク代別)

▼出演者

 Ka-Na(植村花菜)/ 坂口有望 / 番匠谷紗衣(50音順)

▼チケット受付

 最速先行(イープラス)

 期間:2/20(土)19:00 ~ 2/26(金)23:59

 URL:https://eplus.jp/fmosaka50th-sp/

    *緊急事態宣言の解除タイミングでの追加販売予定あり。

 

 

FM大阪開局50周年を記念して、関西出身女性ソロアーティスト3組によるライブイベント開催決定!

コロナ禍の生活が少しでも元気になるように、音楽で元気づけられるようにと新しく立ち上げたイベントです。

FM大阪開局50周年イヤーの締めくくりに、春の訪れを告げる春風のように、力強く爽やかな音楽をお届けします!

新型コロナウイルスの拡大により急遽中止する可能性もありますが、安全に開催できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、お客様ご自身で感染症対策を行っていただき、笑顔で会場でお会いできることを楽しみにしております。

  

                                        FM大阪 / KYODO ASIA

 

 

ぜひ、こちらもチェックしていただけたらと思います!

 

 

まだまだ寒さが戻る日もありますので、どうぞお体に十分お気をつけいただいて、来月みなさんにお会いできることを楽しみにしています(≧∀≦)/

 

 

私も体調管理しっかり気をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆