今日は、去年の8月から毎月出演させていただいているFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に、新年一発目のリモート生出演をさせていただきました♪

 

 

2021年、初ヒロトさんでした笑!

 

 

今日もとっても楽しかったでーす(/ ̄▽ ̄)/

 

 

バースデーライブの話からお互いの年齢の話になって、それぞれ出会った頃よりだいぶ歳を重ねたなぁと思いましたが、変わらないところもたくさんあって、改めて長いお付き合いなんだなぁと感慨深くなりました。

 

 

リモート生出演でも十分楽しいんやけど、早くコロナが落ち着いてまたスタジオにお邪魔して直接ヒロトさんとお話ししたいですー!

 

 

今日もラジオを聞いてくださったみなさん、ヒロトさん、番組スタッフのみなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました(≧∀≦)/



来月はいつ出演になるかなー(*゚▽゚*)?



ワクワク♪←出来る満々ー笑!

 

 

ところで、今日は成人式でしたね。

 

 

今年はコロナの影響で、中止になったり延期になったり、対策をしっかりした上で開催されたりと、例年とは違ういろいろな形の成人式だったと思います。

 

 

私は自分の成人式の時に、振袖でギターをかき鳴らしてステージで歌わせていただいたことを毎年思い出します。

 

 

今年は本当に大変で異例な成人式の日だったと思いますが、新成人のみなさんが、キラキラ光る夢を抱いて、新しく始まる20代を希望を持ってスタート出来たらいいなと心から願っています♪

 

 

新成人のみなさん、本当におめでとうございます!!!

 

 

目一杯、20代を楽しんでくださいね♪

 

 

さて、先週1/4(月)に行われたバースデーライブのアーカイブ視聴がいよいよ本日23:59で終了です(残りあと5時間や〜)!

 

 

オンラインは、こうしてライブ後でも何度も観れるからいいよねー(*゚▽゚*)

 

 

アーカイブ映像の視聴券は本日21時までご購入いただけます♪

 

 

すでにご購入の方は、本日23:59まで、今からあと2回はご覧いただけます笑!

 

 

最後の最後まで、ぜひお楽しみくださーい(≧∀≦)/

 

 

 

次にライブでみなさんにお会い出来るのが一体いつになるのかわかりませんが、自分に出来ることをコツコツと、今年もみなさんに音楽を楽しんでいただけるように引き続きマイペースに活動していきますので、次に会える日を楽しみに、お互い元気で頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆