昨日は、先月、先々月に引き続き、中島ヒロトさんのFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に生出演させていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/

 

 

今月は、息子の運動会やら遠足やら月末のライブの準備やら、なんだか毎日バタバタしてしまって、直前のツイッターでの告知になってしまってすみませんでしたm(_ _)m

 

 

いやーホンマに、今はコロナの影響でほとんどお仕事がないので、毎月呼んでいただけて、こうしておしゃべりしたり歌わせていただけて、本当に有り難い限りです!!!

 

 

昨日は、ゲストコーナー始まっていきなり生演奏でしたー。

 

 

きっと、いつも私が喋りすぎて時間が押し押しになるからやー笑!

 

 

リスナーさんから「光と影」のリクエストをいただいたので、自分でも何年ぶりに歌うのか全然覚えてないくらい久しぶりに歌ってみました♪

 

 

ホンマにその場でいきなり歌ったんやけども、歌詞もコードもバッチリ覚えてて、無事に演奏出来てホッとしたよー(´Д` )

 

 

最近、よくライブで歌詞間違えるからヒヤヒヤするわ笑。

 

 

今回の発酵食品は「自家製塩レモン」をお持ちして、ソーダで割って飲んでいただきました♪

 

 

美味しいって言ってもらえて嬉しかった(*゚▽゚*)

 

 

来月は自家製ヨーグルト持っていくでー(来月も行く気満々)!!!

 

 

ラジオを聞いてくださったみなさん、ヒロトさん、番組スタッフのみなさん、いつもいつもありがとうございます(≧∀≦)/

 

 

来月もまた聞いてねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、ビルボードライブ横浜でのライブまでいよいよ二週間を切りました!!!

 

 

めーちゃめちゃ楽しみですー♪

 

 

今年はデビュー15周年イヤーで、この秋ツアーも予定していたけれど、コロナの影響で延期になってしまってもう15周年記念ライブは出来ないと思っていたので、本当に嬉しいです!!!

 

 

恐らく、みなさんと直接お会い出来る単独ライブはこれが今年最後になってしまうと思うので、関東圏にお住まいの方も、そうじゃない方も、ぜひこの機会にGo To Travelをご利用になって会場へお越しくださーい!

 

https://youtu.be/mAyW34DFI2M

 

 

 

横浜でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆☆☆

 

 

[日時] 10/29(Thu)

1st Stage Open 17:30 Start 18:30

2nd Stage Open 20:30 Start 21:30

[チケット料金]

Service Area : ¥6,900 (2)

Casual Area : ¥5,900 (2) 

※カッコ内の数字は法人チケット枚数

BBL会員・法人会員: チケット受付中
ゲストメンバー: チケット受付中

[メンバー]

Ka-Na(植村花菜) / カナ(ウエムラカナ) (Vocals, Acoustic Guitar)
工藤 精 / クドウショウ (Bass)
清水 勇博 / シミズタケヒロ (Drums)
栗田 妙子 / クリタタエコ (Piano)

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=12299&shop=4