昨日は、西川貴教さんが毎年開催されている「イナズマロックフェス2020」に生出演させていただきましたー!!!

 

 

今年はオンラインでの開催だったので、西川さんは滋賀県から、私は大阪のライブハウスからリモートで出演させていただきました。



10年前、滋賀県でイナズマロックフェスに出演させていただいたことを思い出しながら、久しぶりに西川さんとお話出来てとっても楽しかったですー(≧∀≦)/


滋賀県は思い出深い大好きな場所なので、また無事にイナズマロックフェスが滋賀で開催される際には、ぜひまた参加させていただけたら嬉しいですー(*゚▽゚*)♪

 

 

イナズマロックフェスをご覧になってくださったみなさん、西川さん、イベントスタッフのみなさん、ライブ会場のみなさん、どうもありがとうございましたー!!!

 

 

そして、本日の衣装はこちらー。

ブルーグレー?の秋色ワンピでした!

 

 

さて、明日は有言実行(笑)?で、元相方の中島ヒロトさんの番組、FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に生出演させていただきまーす(/ ̄▽ ̄)/

 

 

今回も17時台のゲストで出演させていただきます♪

 

 

今回は生演奏もあるからねー!

 

 

何を歌おっかなー?

 

 

なんかリクエストある?

 

 

番組にリクエストメッセージを送っていただいてオッケーなので、もしあればメッセージと共に送ってくださいね♪

https://funky802.com/masters/

 

 

明日ヒロトさんに自家製ザワークラウト持っていく約束してたのに、最近バタバタして作るの忘れてたから、仕込むのに二日かかるもんで、昨日イナズマロックフェスの前に慌ててキャベツ刻んで作ったわ!!!

刻んで全体にお塩ふってー。
漬物石を重しにして30分ほど放置します。
キャベツからお水がいっぱい出てくるので、その水分で2日間漬け込みまーす。

美味しく出来てるといいけどなー♪

 

 

 

っというわけで、明日お時間ある方はぜひラジオ聞いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆