今朝は、文化放送「川口技研presents 久保純子 My Sweet home」にリモート出演させていただきましたー!!!

 

 

パーソナリティーの久保純子さんはNYから、私は地元の兵庫県から、そして収録は東京のスタジオで・・・っという、今までだったら考えられない遠隔での収録方法でしたが、このようなやり方でも出来ちゃうんですねー。

 

 

すごい時代になったもんです!!!

 

 

これから、働き方がどんどん変わっていきそうな可能性を感じました。

 

 

純子さんとは、一昨年NYのセントラルパークで開催されたJapan Dayでご一緒させていただいてからのお付き合いなんですが、本当に素敵な方です♪

 

リモートとはいえ、久しぶりにお顔を拝見しながらお話出来て、とても楽しかったです!!!

 

 

純子さん、番組スタッフのみなさん、番組を聞いてくださったみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/

 


さて、明日はMBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」に生出演させていただく予定です♪

 

 

こちらはリモートではなくスタジオにお邪魔しますよ。

 

 

久しぶりに上泉さん、金村さんにお会い出来るのが今から楽しみです(/ ̄▽ ̄)/

 

 

お時間のある方はぜひ、明日のラジオも聞いてくださいねー☆☆☆