みなさーん!!!

 

 

久しぶりにブログ書いた思たら、度々ですみません笑。

 

 

1/4のバースデーライブで発表しました京都でのライブ、詳細が決定しましたのでご報告しまーす♪

 

 

「Ka-Na Acostic Live in 京都」

 

 

2020年3月20日(祝・金) 17:00 OPEN / 17:30 START

 

出演 Ka-Na (植村花菜)Vo.Ag  キクチタケシ(Key) 井狩温子(Per)

 

前売御予約¥5,000 (1ドリンク別)

 

会場 京都・紫明会館 (登録有形文化財) (http://solecafe.jp/2020/01/121kana.html)

*地下鉄・鞍馬口駅(JR京都駅から地下鉄で10分)から徒歩5分

 

問い合わせ先:SOLE CAFE 紫明会館コンサート運営係(090-1229-4738)
 

*御予約は、下記メールフォームのみで受付中 (http://solecafe.jp/inquiry/)

 

 

今年はデビュー15周年なので、制作に没頭するため、アルバムが完成するまでは基本的には例年よりライブ活動を控える予定なので、この春の京都ライブを逃すと、次に私の歌声を聞くのは秋以降になってしまうかもしれません!!!

 

 

ぜひ、この貴重な機会を逃さずに、春の京都に足を運んでいただけたらとても嬉しいです(≧∀≦)/

 

 

京都に来るにはとても良い時期だと思うので、京都観光がてらぜひどうぞ♪

 

 

今回は初めてのミュージシャンの方とご一緒させていただくので、そちらもとても楽しみですー(*゚▽゚*)

 

 

また、リハーサルの模様などご報告しまーす!!!

 

 

 

それでは、京都のライブ、みなさんのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆