2020年1月4日、毎年恒例となっているバースデーライブを、今回は再び梅田バナナホールでやらせていただきましたー!!!
今回もお正月早々だというのに、たくさんの方にお越しいただいて、本当に楽しい楽しいライブになりました(≧∀≦)/


楽しすぎて、過去最長?2時間40分程のライブになってしまいました笑!!!


誕生日だから、許してちょー(=゚ω゚)ノ


笑あり、涙あり、おスベリあり笑、スペシャルゲストありの、本当に盛り沢山な内容になりました♪
スペシャルゲストというのは、私の息子ちゃん(この日はイグアナくんという芸名でご登場笑)でしたー。


どうしてもステージに上がりたいというので、アンコールで一曲だけ披露させていただきました!


ほんで、イグアナくんに全部持っていかれましたー笑!!!


そんなこんなで、今年のバースデーライブは本当に思い出深いものになりました。


ライブに来てくださったみなさん、バナナホールのみなさん、スタッフのみなさん、そしてイグアナくんと家族、今年もみなさんのおかげで素晴らしい誕生日になりました。


本当にありがとうございましたー!!!


おかげで、2020年も素敵な一年になりそうです♪


あっ、そしていつも忘れがちな本日の衣装。
今日もまきちゃんが素敵なメイク&ヘアーにしてくれました♪


まきちゃん、いつもありがとう!!!


っというわけで、みなさん今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆☆☆



P.S.セットリストが知りたいというご要望ありましたので、こちらに載せておきまーす!


バースデーライブ2020セットリスト 

-Opening-めでたい誕生日
1.ミルクティー
-MC-
2.ただいま。
3.Happiness 
-MC-
4.新しい世界
5.でこぼこ
6.光
-MC-
7.輝く時間の中で
-MC-
8.リクエスト(猪名川)
-MC-
9.リクエスト(マスカラ)
-MC-
10.リクエスト(あなたのその笑顔はいいヒントになる)
11.リクエスト(きみとぼく)
-MC-
12.世界一ごはん
13.キセキ
-MC-
14.トイレの神様
アンコール
15.パプリカ(with イグアナくん)
16.花
-MC-
17.My Favorite Songs