先週から始りました「Family Ties Tour」、早くもファイナルの横須賀公演を迎え、全公演無事に終了しましたー!!!

 

 

最終日の横須賀芸術劇場は、オペラハウスのようになっていて、いつもとちょっと雰囲気が違ってこちらもまたとても素敵でしたー(*゚▽゚*)♪

この日は最後だったので、客席のお客様と一緒にお写真撮らせていただきました♪

 

 

素敵な会場でしょ?

 

 

横須賀のお客様もとてもあたたかく、今回のツアーも全公演本当に楽しく演奏させていただきました!!!

 

 

そして、最後はメンバー、スタッフのみなさんと記念撮影。

二年ぶりのFamily Ties Tour、こうしてまたこのメンバー、スタッフのみなさんと一緒にツアーを周らせていただくことが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

みんな優しくって楽しくって素晴らしい方々ばかりで、色々一人で頑張っている身としては、こんなに素敵な人たちに囲まれてお仕事させていただけて、本当に有難いなぁと思うばかりです。

 

 

またこのツアーをやらせていただけるように、とにかく日々一生懸命勉強して、成長して、頑張ろうと思います(≧∀≦)/

 

 

このツアーに足を運んでくださったみなさま、各会場のみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございましたー!!!

 

 

またみなさんにお会い出来る日を今から楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

っというわけで、今日は久しぶりの広島で、「ネッツトヨタ広島 Netz STUDY K&Ka-Na(植村花菜)と過ごす World X’mas!」に出演させていただきます♪

 

 

 

広島のみなさん、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていまーす(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆