今日は、毎月最終水曜日にあるプチ授業参観日だったので、息子ちゃんを学校まで送って、そのまま30分間教室で一緒に遊びました♪

 

 

明日はハロウィンだから、みんなでかぼちゃに絵を描いて、穴をあけて、ジャックオーランタン作ったー♪

 

 

のんびり作ってたら時間ギリギリになって先生に教室追い出されたから、写真撮るのウッカリ忘れたけどー笑。

 

 

息子ちゃんは、今年はトランスフォーマーのOputimus primeになるそうです。

 

 

最近はウルトラマンにずっとハマってるし、すっかりヒーロー好きになってしまったー( ̄∀ ̄;)

 

 

っと余談はさておき。

 

 

この秋、冬と日本でライブやイベント目白押しですが、もちろん、日本だけではありませんよ!

 

 

NYでも、来月ライブがありまーす(/ ̄▽ ̄)/

 

 

11/17(日) 7pmから、NYではお馴染みとなったマンハッタンにあるRockwood Music Hall Stage 3で今年最後のNYライブを行います♪

 

 

今回も、Happinessのレコーディングに参加してくれたピアノのPatとデュオでパフォーマンスします!

 

 

彼の素晴らしい演奏と、可愛らしいコーラスも楽しみにしていただきつつ、私の英語のMCの上達具体もジャッジしてもらいつつ(果たして上達しているのか笑?)、今回もとても楽しいライブになること間違いなしなので、NY近辺にお住いのみなさんはぜひお越しくださいねー(≧∀≦)/

 

 

日付: 11/17/19

 

開場: 6:30pm

 

開演: 7:00pm – 8:00pm

 

会場: Rockwood Music Hall Stage 3 (185 Orchard Street)

 

チケット代: $20/$25

 

チケットリンク: https://www.eventbrite.com/e/ka-na-tickets-74342752173

 

 

年末年始は日本で過ごすので、これを逃すと来年までNYでKa-Naのライブは見れませんよ!

 

 

それでは、来月NYでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす(*゚▽゚*)☆☆☆