今日は、私が学生時代からいつも観ていた、MBSテレビ「ちちんぷいぷい」のキッチンぷいぷいのコーナーに生出演させていただきましたー(*゚▽゚*)♪



私の小麦アレルギーに対応してくださって、実は私の分だけ片栗粉とコーンフレークで作ったメンチカツをご用意して下さいました!!!



とーっても美味しかったー(≧∀≦)/



お気遣いとても有り難いです!!!



そして、メンチカツ美味しすぎてまた食べ過ぎて、アルバムとツアーの告知がちゃんと出来なかった…( ̄∀ ̄;)



前も同じ現象が起こっていたような気がします…。



毎回、宣伝よりも食い気に走ってしまう私なのでした笑!



出演者のみなさんもいつも優しくって面白くって、楽しくて美味しい時間を過ごさせていただきました(/ ̄▽ ̄)/



なるみさん、八光さん、前川さん、立岩さん、河田さん、松川さん、浦上先生、番組スタッフのみなさん、そしてテレビを観てくださったみなさん、どうもありがとうございましたー(≧∀≦)/



明日はFM COCOLO「HIRO T’S AMUSIC MORNING」10時台に生出演&生演奏させていただく予定です!



ヒロさんが引退される前に出演の機会をいただき、本当に嬉しいです!



ヒロさんのラジオでは最後のおしゃべり、そして心を込めて歌わせていただきますので、みなさんぜひ聴いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆




「Happiness Tour 2019 in Summer」

8/17(土) 新宿ReNY  開場17:00 開演18:00
8/18(日) 名古屋ReNY  開場17:00 開演18:00
8/20(火) 大阪BIGCAT  開場18:00 開演19:00

前売り:¥5,500 当日:¥6,000
(全席自由、入場時、別途ドリンク代600円が必要)
5/18(土) 10:00より前売り発売(ぴあ、ローソン、イープラス)

Support member  Bass:岩崎なおみ Percussion:若森さちこ

チケットの詳細は、こちらをご覧ください。

ぴあ
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Ka-Na

ローソン
https://l-tike.com/search/?keyword=植村花菜

イープラス
東京
https://eplus.jp/sf/detail/2945250001-P0030001P021001?P1=0175

名古屋
https://eplus.jp/sf/detail/2945950001-P0030001P021001?P1=1221

大阪
https://eplus.jp/sf/detail/0148630001-P0030073P021001?P1=1221

 

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています♪