今日は、地元関西へ帰って来て、朝からFM802「TACTY IN THE MORNING」のインタビュー収録でしたー♪

 
 
 
久しぶりの大抜卓人さんとおしゃべり楽しかったー(≧∀≦)/
 
 
 
卓人さんとは、802へお邪魔する度によくお会いするんですが笑、番組に出させていただくのは何気に久しぶりでしたー!
 
 
 
卓人さんいっつも優しくって、とっても楽しかったですー!!!
 
 
 
こちらは明日の朝9時台にOA予定ですので、みなさんぜひチェックしてくださいねー♪
 
 
 
そして、午後はFMOH!「LOVE FLAP」に生出演させていただきましたー!
久しぶりのキヨピーと、めーっちゃいっぱい喋ってしもたー笑!!!
 
 
 
ちゃっかり1時間以上も居座って、色んなお話が出来てとっても楽しかったですー(≧∀≦)/
 
 
 
相変わらず、めっちゃオモロイお姉さんで最高でした♪
 
 
 
そして夕方は、MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」に生出演させていただきました!

去年末、焼肉に連れて行っていただいて以来!金村さんと上泉さんにお会い出来て、とっても嬉しかったですー!!!

 
 
 
金村さんは、年末にお渡ししたHappinessを、車でいつも聞いてくださってるそうです。
 
 
 
有り難いことですーm(_ _)m
 
 
 
今日もいつもお世話になっているみなさんに再会出来て、とっても楽しい一日になりました(/ ̄▽ ̄)/
 
 
 
卓人さん、キヨピー、金村さん、上泉さん、そして各番組スタッフのみなさん、ラジオを聞いてくださったみなさん、どうもありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして、番組出演情報がちょっと増えまして…
 
 
 
・8/14 (水) MBS「ちちんぷいぷい」キッチンぷいぷいのコーナー出演予定
・8/15(木) FM COCOLO「HIROT’S AMUSIC MORNING」10時台に生出演予定
 
 
 
となっております!
 
 
 
他にもちょこっとコメントOAなど増えていますので、詳しくはこちらをチェックしてください。
 
 
ぷいぷいも、ヒロさんの番組も、私にとってはお馴染みの番組♪
 
 
 
今からとっても楽しみでーす(*゚▽゚*)
 
 
 
そして、引退される前にヒロさんの番組に出演させていただけることが、本当に有り難く、嬉しいです。
 
 
 
ヒロさんの番組での最後の生歌、しっかり歌わせていただきます!
 
 
 
っというわけで、明日のFM802「TACTY IN THE MORNING」、14日のMBS「ちちんぷいぷい」、15日のFM COCOLO「HIROT’S AMUSIC MORNING」、どうぞお見逃し、お聞き逃しなく!!!
 
 
 

 

「Happiness Tour 2019 in Summer」

8/17(土) 新宿ReNY  開場17:00 開演18:00
8/18(日) 名古屋ReNY  開場17:00 開演18:00
8/20(火) 大阪BIGCAT  開場18:00 開演19:00

前売り:¥5,500 当日:¥6,000
(全席自由、入場時、別途ドリンク代600円が必要)
5/18(土) 10:00より前売り発売(ぴあ、ローソン、イープラス)

Support member  Bass:岩崎なおみ Percussion:若森さちこ

チケットの詳細は、こちらをご覧ください。

ぴあ
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Ka-Na

ローソン
https://l-tike.com/search/?keyword=植村花菜

イープラス
東京
https://eplus.jp/sf/detail/2945250001-P0030001P021001?P1=0175

名古屋
https://eplus.jp/sf/detail/2945950001-P0030001P021001?P1=1221

大阪
https://eplus.jp/sf/detail/0148630001-P0030073P021001?P1=1221

 

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています♪