みなさーん!



今日も一日暑かったですが、大丈夫でしたかー?



私は、今朝は関西テレビ「よ〜いドン!」に出演させていただきました♪



毎回本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいます笑。



よ〜いドン!さんに出演させていただくと、関西帰ってきたー!ってゆー感じがするわー。



出演者のみなさんもとっても優しくて、素敵な時間でしたー♪



出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、そしてテレビを観てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!



ちょっと、出る時バタバタしてしまって、写真撮り忘れてしもたけどー( ̄∀ ̄;)



そして夕方は、FM YOKOHAMA「Tresen」に出演させていただきましたー!
写真はパーソナリティーの植松哲平さんとじゅんごさんです!(こちらは番組終わりバタバタしてなかったから撮り忘れなかった笑!)



こちらもとーっても楽しいお話満載で、NYの話も楽しかったし、横浜のみなさんの「Happiness」の感想も嬉しかったし、早口言葉も無事に言えて来週のOAゲット出来たし笑、本当にあっという間でしたー!!!



いつもMCカミカミやのに、早口言葉が意外とイケることを自分でも知りませんでしたー笑。



植松さん、じゅんごさん、番組スタッフのみなさん、ラジオを聞いてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!



明日はNACK5「HITS THE TOWN」に公開生出演させていただきまーす(≧∀≦)/



久しぶりに鬼ちゃんときっくんに会えるのめっちゃ楽しみー(*゚▽゚*)♪



大宮アルシェ5Fのサテライトスタジオからの公開生放送なので、お時間ある方はぜひ会いにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ




お待ちしてまーす☆☆☆





「Happiness Tour 2019 in Summer」

8/17(土) 新宿ReNY  開場17:00 開演18:00
8/18(日) 名古屋ReNY  開場17:00 開演18:00
8/20(火) 大阪BIGCAT  開場18:00 開演19:00

前売り:¥5,500 当日:¥6,000
(全席自由、入場時、別途ドリンク代600円が必要)
5/18(土) 10:00より前売り発売(ぴあ、ローソン、イープラス)

Support member  Bass:岩崎なおみ Percussion:若森さちこ

チケットの詳細は、こちらをご覧ください。

ぴあ
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Ka-Na

ローソン
https://l-tike.com/search/?keyword=植村花菜

イープラス
東京
https://eplus.jp/sf/detail/2945250001-P0030001P021001?P1=0175

名古屋
https://eplus.jp/sf/detail/2945950001-P0030001P021001?P1=1221

大阪
https://eplus.jp/sf/detail/0148630001-P0030073P021001?P1=1221

 

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています♪