日本へ帰国して、3日が経ちました。

 

 

 

絶賛時差ボケ中のなか、帰国翌日から早速活動開始!

 

 

 

昨日、一昨日とお仕事させていただいて、今日は打ち合わせの後、溜まった事務作業で一日が終わりました・・・(。-_-。)

 

 

 

稼働中はどうしても事務作業が滞っちゃうから、「事務作業の日」を作らないと追いつかない笑。

 

 

 

全部一人でやるというのは、本当に骨が折れる作業ですなぁー(´Д` )

 

 

 

まだ帰って来て三日しか経ってないのに、すでにヘロヘロですー( ̄∀ ̄;)

 

 

 

そんな中、明日は5月以来、また名古屋にお邪魔して、テレビやラジオ、イベントに出演させていただきまーす!

 

 

 

7/27(土) ZIP-FM「FUNNY BUDDY荒戸完&清里千聖」14時台 生出演

 

7/27(土) CBCテレビ「花咲かタイムズ」 9:25~11:30内 生出演

 

7/28(日) CBCラジオ夏祭り 17時から18時のドラ魂キングステージに出演させていただきます。


https://radichubu.jp/topics/matsuri2019

 

 

 

また名古屋のみなさんにお会いできるのが今からとーっても楽しみです♪

 

 

 

ただ、明日は台風直撃みたいやから、無事に名古屋へ辿り着けるのか不安です・・・。

 

 

 

どうか、新幹線止まりませんように!!!

 

 

 

 

では、明日のテレビとラジオ出演、みなさんぜひチェックしてくださいねー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆