一昨日の1/4は、私の36歳の誕生日でした!!!



渋谷クラブクアトロにて、久しぶりの東京でバースデーライブをやらせていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/
今回も、お正月明けにも関わらず、本当にたくさんの方に来ていただけて、最っ高に楽しいバースデーライブになりました(≧∀≦)/



自分が36歳だなんて、ホンマにビックリやけど、猪年であることに誇りを持っているので(笑)、年女らしく、今年もより一層猪突猛進で頑張って行きたいと思います!!!



今年のバースデーライブも、この日限りのオープニングテーマ「猪突猛進でGo!Go!」から始まり、恒例のリクエストコーナーありーの、やってみよう!コーナーありーので、本当に楽しかったです(*゚▽゚*)♪



いつもいろんな方に助けていただいて、支えていただいて、やっとなんとかやっていける私(笑)。



こうして、毎年バースデーライブをやらせていただけて、たくさんの方に来ていただけて、みなさんにお祝いしていただけて楽しい誕生日を一緒に過ごせること、一つ一つのご縁とみなさんのご協力に心から感謝しています。



今年も私らしく、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思っていますので、どうぞ2019年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ



バースデーライブに来てくださったお客様、関係者のみなさん、渋谷クアトロのみなさん、そして、お手伝い下さったスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたー!!!



バースデーライブでまきちゃんにとっても可愛いヘアメイクしてもらったのに、ウッカリ衣装の写真を撮り忘れたよ( ̄∀ ̄;)



ごめんなさい…(ToT)



次は忘れないように気を付けますー(つД`)ノ



それから、名古屋、大阪の方に朗報です!
グッズのTシャツとトートバッグ、名古屋、大阪でも販売出来まーす♪



まだ全サイズ(キッズ,XS,S,M,L)残っていますので、ぜひ是非、明日の名古屋ブルーノート、明後日のビルボードライブ大阪で、こちらのグッズgetしてくださいねー!



それでは、明日は久しぶりの名古屋ブルーノート公演です。



今からとーっても楽しみ♪




みなさん、明日は名古屋でお待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆