今日は、元相方(笑)の中島ヒロトさんの番組、FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に生出演させていただきましたー!!!




めーっちゃ楽しくってあっという間やったー。



ヒロトさんには、いつも遠慮なく言いたい放題言ってしまいます(笑)。



そんな、私たちが昔一緒にMCをやらせて頂いていた、関西テレビ「ミュージャック」が今週金曜日で最終回を迎えてしまうそうです…。



寂しい気持ちと、昔を懐かしむ気持ちと、12年も番組が続いたなんて本当にすごい!と思う気持ちと、いろんな思いが込み上げて来ました。



私が出演するわけではありませんが(笑)、お時間があったら是非今週のミュージャック最終回ご覧になって下さい!



そして、ヒロトさんとのラジオを聞いて下さったみなさん、いつも温かく迎えて下さるヒロトさんや番組スタッフのみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/



ヒロトさんの番組を終えた後は、MBSさんへ移動して大好きな「ちちんぷいぷい」に生出演させていただきました♪
やすえさんとなるみさんの間に座らせていただくという、なんとも贅沢なお席で幸せいっぱいでした!!!



ミートローフもとっても美味しかった♪



関西の番組は、ラジオもテレビもホンマに落ち着くというか、楽しいというか、地元に帰って来た感じがしてホッとします。



ちちんぷいぷいを観て下さったみなさん、出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたー!!!



明日は、テレビ朝日「グッド!モーニング」で先週のモーションブルーのライブの模様や、インタビュー収録を放送していただく予定です♪




関東のみなさん、お時間がありましたら是非見てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆