今日はヒロさんの番組、FMCOCOLO「HIRO T’S AMUSIC MORNING」に生出演させていただきましたー!!!



何気に、ヒロさんの番組に出演させていただくのは3年ぶりだったそうですー。



ご挨拶やなんやでお会いしていたので、実際はそんなにお久しぶりではなかったんですが、何気にNYに行ってから番組に出させていただくのは初めてだったみたいです!



今日も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたー。



いつも温かく迎えて下さるヒロさん、番組スタッフのみなさんに感謝です(≧∀≦)/



ラジオを聞いてくださったみなさん、ヒロさん、番組スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!!



ヒロさんの番組の後は、また別番組を収録していただきました♪
今年の春に出演させていただいた、FMCOCOLO「THE MAGNIFICENT FRIDAY」です!



こちらの番組では、いつも地元川西話で加美さんと盛り上がりますー♪



遠く離れても、地元は大切な場所ですね。



こちらは1/4にOA予定ですので、ぜひ聞いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



それでは、明日は中島ヒロトさんの番組、FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に生出演させていただきます!




その後、MBSテレビ「ちちんぷいぷい」も出演予定ですので、ぜひチェックして下さいねー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆