あっという間の東京滞在を終え、関西へ帰って来ましたー。



今回の東京は、時差ボケも忘れてしまうほど目まぐるしい一週間でした(笑)。



明日からはしばらく、関西でキャンペーンです!



まずは明日の朝、関西テレビ「よ〜いドン!」に生出演させていただきますー♪



午後は、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと」に、こちらも生出演させていただきます!



そして12/18は、久しぶりにヒロさんの番組、FMCOCOLOHIRO T'S AMUSIC MORNING

」に生出演させていただきます!




さらに12/19は、こちらもお久しぶりのヒロトさんの番組、FM802THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS

」に生出演!




そして、ヒロトさんの番組の後は、MBSテレビ「ちちんぷいぷい」に出演させていただく予定です!





関西ぶっ通し三日間、お時間ある方はぜひ、テレビ、ラジオ共に見て聞いて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆