28日の日曜日は、今年最後のNYライブでしたー!!!



6年前に初めてNYに来た時に、お客さんでライブを見に来たBitter End。
ここは、数々の有名ミュージシャンがライブを行っている老舗のライブハウスで、ここでライブを見た時、「いつかこのお店でライブをやろう!」と密かに決めていた場所だったので、こんなに早くBitter Endで自分のライブが出来るなんて思ってもいませんでしたー♪



日曜日の夜遅くにも関わらず、たくさんのお客様が来てくださって、本当に嬉しかったし楽しかったです(≧∀≦)/
新曲「Happiness」をはじめ、キセキや光のEnglish versionを歌ってみたり、Ariとのデュエット「Glad You’re Here」を一人で歌ってみたり(笑)、色々新しいことにチャレンジしたライブでした!



今までは、NYのライブでも日本語の曲の方が多かったですが、今回はKa-Naに改名後一発目のライブだったので、ほんのちょっとだけ英語の曲多めでお届けしました(/ ̄▽ ̄)/
キセキの英語バージョン初めて歌ったから、ちゃんと歌えるかヒヤヒヤしたけど、なんとかちゃんと歌えてホッとしましたー( ̄∀ ̄;)



そして、この前のD.C.ライブから、ケータイカンペを辞めてMCしています。



(Photos by Shintaro Ueyama)
何を喋ったんだか、なにやら楽しそうです(笑)。



この冬で、NYに拠点を移してはや2年。



ほんの少しは英語力も成長したのかなー?



とにかく!!!



寒い中、ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!!!



そして、次回のNYライブは、1/25(金)の7pmから、なんとEast VillageにあるJoe’s Pubで決定しています!!!



こちらのお店も、ライブを初めて観に行った時に「いつかここでライブやるぞー!」と思った、とっても素敵なお店です♪



ただ、今までのお店に比べてちょっと広いんで(笑)、みなさんのご協力が必要です!!!



1/25は、ぜひともお友達やご家族、お知り合いをお誘い合わせの上、Joe’s Pubにお越しいただけたら嬉しいです(/ ̄▽ ̄)/



Joe’s Pubでのライブは、NYでは初のバンド演奏になります。



レコーディングメンバーと共にお届けするので、息ピッタリの楽しいライブになること間違いなし(*゚▽゚*)♪



日本人じゃないミュージシャンがJpopを演奏するとどんな感じになるのか、ぜひ聴きに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



Joe’s Pubの詳細はこちらですー。



っとその前に、12月、1月は日本で久々のツアーです!



「Happiness Tour」


12/13 モーションブルー横浜

1/7 名古屋ブルーノート

1/8 ビルボードライブ大阪



Happiness Tourの詳細はこちらですー。



日本のみなさん、ぜひぜひ久しぶりのKa-NaのJapan Tourを観に来てくださいねー☆☆☆



P.S.Bitter Endライブのセットリストです!


1.Happiness(新曲)

2.ミルクティー

-MC-

3.Light(光 English Ver.)

4.Never Can Say Goodbye

-MC-

5.新しい世界

-MC-

6.輝く時間の中で

7.Glad youre here(新曲)

-MC-

8.Being in Nashville

9.Miracle(キセキ English Ver.)

-MC-

10.トイレの神様



あっ、あと本日の衣装。
また忘れるとこやった(笑)。
ちょっと暗いし、ゴチャゴチャしててわかりにくいけど、こんなんでしたー。