みなさーん!



8月最後の週末、いかがお過ごしですか?



今日はみなさんに、大事なご報告があります。



私、植村花菜は、今年の6月いっぱいをもちまして、長年所属させていただいたベルウッドレコードを退社させていただき、独立させていただくことになりました!



NYに拠点を移してもうすぐ2年。



日本とNYを行き来しながらお仕事を続けさせていただく中で、一度、全て自分でやってみて、一から勉強していきたいと思うようになりました。



海外で子育てをしながら、アーティスト活動、マネージメントなど、全て自分でやることは想像以上に大変だと覚悟していますが、それと同時に、経験出来ること、学ぶことがたくさんあり、苦労をしながらでも得られるものは大きいと感じています。



まだ独立したばかりですが、すでにわからないことだらけで(笑)、本当に今までずーっと事務所に守っていただいて、私は知らないことばかりだったんだなぁと毎日実感しています。



そして、今まで事務所がどのようなことをやって下さっていたのか、細かいことから大きなことまで知ることが出来て、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



NYへ拠点を移したいと言った時も、快く承諾していただき、今回の独立も、驚くほど理解を示していただき、背中を押して下さって、私は本当に、なんて良い事務所に所属させていただけていたんだろうと、感動するばかりでした。



19歳の時、キングレコードが主催するオーディションでグランプリをいただき、そこからキングレコードさんにお世話になり、21歳でベルウッドレコードからインディーズデビューさせていただき、22歳でキングレコードからメジャーデビューさせていただき、デビューしてから売れなかった5年間、トイレの神様がヒットしてからの8年間、本当にキングレコード、ベルウッドレコードのみなさんとは苦楽を共にさせていただいて、感謝してもしきれないほどお世話になりました。



親元を巣立つような感覚で、とても寂しい気持ちもありますが、独立して良かったねとみなさんに言っていただけるように、NYで私なりに頑張っていきたいと思っています。



キングレコードのみなさん、ベルウッドレコードのみなさん、オーディションの時から延べ16年間、本当にありがとうございました!!!



心から感謝しています!!!



これからは、自分で立ち上げた「Hanana Records」という会社で、日米での活動を続けていきたいと思っています。



Hanana(ハナナ)は私の名前、花菜の訓読みです。



会社なんてやったことないし、まさか自分で会社を立ち上げる日が来るなんて思ってもみませんでしたが、いやー、人生何が起こるかわかりませんね(笑)。



そして、独立を機に、芸名も変更することにしました!



これからは植村花菜改め「Ka-Na」という名前で活動していきます。



読み方は私の名前そのまま「かな」です。



NYで2年近く活動してきましたが、外国人の方々がどうしてもUemuraという名前を上手に発音出来ず、噛んでしまったり、非常に覚えてもらいにくいと感じたので、これからワールドワイドに活動を展開していく中で、肝心な名前をシンプルに覚えていただくためには、いっそのこと名字を取ってしまった方が良いと思いました。



日本のみなさんには、「植村花菜」という名前で知っていただいているので、芸名の変更は非常に勇気のいる決断でしたが、いつの日か「Ka-Na」が「植村花菜」を超えられる日が来るように、NYでこれまで以上に音楽に邁進し、チャレンジし続けていきたいと思います。



とはいえ、急にKa-Naって言われても、誰それ(・ω・)?ってことになると思うんで(笑)、浸透するまではしばらくKa-Na(植村花菜)と今までの名前も使っていこうと思っています。



本名やしね。捨てるわけではないので(笑)。
この名前大好きやし♪



そんなわけで、突然のご報告で驚かれたことかと思いますが、Ka-Naになっても、Hanana Recordsになっても、これからも変わらず応援していただけたらとーっても嬉しいです(≧∀≦)/



ファンのみなさんをはじめ、媒体のみなさん、関係者のみなさん、今後ともどうぞよろしくお願い致しまーす!!!



そして、日本での活動に関しては、私の新しい事務所「Hanana Records」でマネージメントを行いますが、アーティスト、ブランドとしての「Ka-Na」のプロデュース、そしてワールドワイドなマネージメントに関しては、私のHanana RecordsとMar Creationが提携して共同マネージメントを行います。



今後、日本やアメリカのみならず、世界中に日本の音楽、文化の素晴らしさを伝えていけるように、私なりに、私らしく、活動を続けていきたいと思っています。



私のTwitter、Instagram、facebookなどのSNSは全て、Ka-Na(植村花菜)に、ユーザーネームはKaNaJpopに変更になりました。



新しいHPのアドレスも、Ka-Na.usになりました。



新しいスタート。



不安がないといえばウソになりますが、それ以上にとーってもワクワクしています(*゚▽゚*)



より私らしく、得意のポジティブパワーで、NYで一旗あげてみせまっせー!!!



みんな、楽しみにしててやー(/ ̄▽ ̄)/



あっ、ちなみに、このアメブロのトップ画面もKa-Naに変えたかったんやけど、ちょっと準備が間に合わず、まだ植村花菜のまんまやけど(笑)、そこは独立したての準備不足ということで、どうぞ大目にみてやってください…( ̄∀ ̄;)




ほな、これからも変わらず日本での活動も続けていきますので、年末年始には日本でツアーも予定しておりますので、引き続き応援よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆