ただ今、日本に一時帰国しておりますが、帰って来てから1本目のお仕事は、香川県の高松にあるレグザムホールで、四国新聞社女性クラブ 会員様限定イベントでした♪
大きな会場いーっぱいの女性!!!



こんなにたくさんのお客様が、全員女性のイベントは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです!



みなさん温かく迎えて下さって、ライブもじっくり聴いて下さって、素敵な時間になりましたー(*゚▽゚*)
石原良純さんの講演もあっという間で、あんなに長い間ずーっとおしゃべり出来るってすごいなー( ゚д゚)と思いながら、いろんなお話楽しませていただきました。



イベントに参加して下さったみなさん、呼んで下さった四国新聞社のみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!!



そして、今回の衣装はこちら。
白地に繊細な柄の入ったロングワンピでした♪



今日も暑いですが、引き続き高松でお仕事。



今夜、高松中央公園で行われる高松まつりに出演させていただきますが、午後のリハーサルまで時間があったので、栗林公園へ行ってきましたー(/ ̄▽ ̄)/


いやー、暑かったけど、とても美しい日本庭園で、木々に癒されましたー♪



途中、お抹茶をいただいて、自然風が流れる家屋でのんびりした午前中を過ごしました。
高松観光もバッチリ出来たし、お土産もいっぱい買ったし、あとは今夜のお祭りで盛り上がるだけです!




屋台もたくさんあってきっと楽しいので、お近くのみなさんは是非遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆