先週の木曜日は、NYで5ヶ月ぶりの単独ライブでした!!!
お店の雰囲気もとっても良くて、オーナーさんもすごく優しくて、初めて歌わせていただく場所でしたが、楽しくライブ出来ました♪

ピアノがあったから、また弾いちゃったー。



毎回ドキドキするわー(笑)!!!



お客さんもたくさん来て下さって、アンコールもいただいて大盛り上がり♪



ホンマに楽しかったー(≧∀≦)/



そしてそして、この日のライブは、いつものケータイカンペをほとんど見ずに、英語でMCしてみました!



Japan Dayの時は3曲だったんで、なんとか覚えたけど、今日は12曲分あったから難しいかなぁと思ったけど、頑張ってみた(笑)!



実際は2回チラ見しちゃったけどね( ̄∀ ̄;)



でも、ほとんどケータイなしで英語でしゃべったよ(ほぼ文章丸暗記やけどね)!



一年半経って、ほんの少しは成長しているのかなと、ちょっとだけ実感出来たライブでした♪



制作作業に励んでいる中、良い気分転換であり、みなさんからたくさんのエネルギーをいただけた楽しいライブでした(/ ̄▽ ̄)/



ライブに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!



あっ、本日の衣装はこちらでした。
ブルーの花柄キュロットワンピでした♪



さーて、ライブも無事に終わったところで、次はレコーディングに向けて準備しなくっちゃ(*゚▽゚*)



新曲を引っさげて、次は秋頃にNYで単独ライブをやる予定ですので、みなさんまた是非来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ




P.S. 日本のみなさま。この日のセットリストはこちらでーす♪

1.新しい世界

2.ミルクティー

3.世界一ごはん

4.Never can say goodbye

5.Being in Nashville

6.

7.でこぼこ

8.輝く時間の中で

9.Daydream Believer

10.メッセージ

11.キセキ

12.トイレの神様


-アンコール-

13.My Favorite Songs

14.夏の終わりのハーモニー



なぜかセットリストだけ文字が大きくなってしまっているけど、戻し方がわからないからそのままですみませーん(笑)☆☆☆