{0B969E93-296F-45A4-9FB9-16663D0B8FE0}
2018年1月30日は、今年一発目のNYライブでしたー!!!



Manhattanにある、Rockwood Music Hallというライブハウスで、とっても雰囲気のある素敵な場所でしたー(*゚▽゚*)♪
{DD40245A-9E60-4B53-AD58-C1FD46D858B0}
今回も寒ーい中、たくさんの方が来てくださって、とっても嬉しかったです!



今までのNYライブでは、ずーっとソロの弾き語りライブをしてきましたが、今回はバイオリニストのFung Chern Hweiとのデュオ!!!
{EF1184DB-BFD3-4132-B902-5BC0C7E824D3}

{B030D57F-E14D-4A52-BDF3-166E61B5CAB7}

{4D40B835-2282-428F-A20B-4ED5062D1F2F}
もう、Chern Hweiの演奏は最高にcoolで、本当に楽しかったです!!!



今までの私の曲が、また違った聴こえ方がしてきたり、とても興味深いセッションでした。



私はまだまだ英語が上手に話せないので、リハーサルの時も普通に日本語で話しかけていたとMCで話す私を見て笑っているChern Hwei(笑)。
{208B86C5-AA56-4963-987B-E068AB05F5E9}
もちろん、彼は日本語しゃべれませんが、片言の英語と日本語からいろいろ汲み取ってくれて(笑)、人柄もとても素晴らしいミュージシャンです♪
{714D6863-1CF1-4E0B-8BE8-1C3851F038D4}

{8AA93F5A-8B65-4664-AFC2-F81B3B096536}
また一緒に共演出来たら嬉しいなー(≧∀≦)/



そして、今回はステージにグランドピアノがあったので、久しぶりに演奏ー。
{2D59CC2B-90E2-4AE0-9DA6-641826256694}
&熱唱ー!
{45455C30-ACC2-41F3-8D47-518B59EEC475}
いやー、毎回ピアノは緊張するけど、弾けてめっちゃ楽しかった!!!
(All photos by Shintaro Ueyama)



NYのみなさんは、私がピアノ弾くところを初めて見たので、ピアノも弾けるんだ!と驚いて喜んでくださいました。



2018年一発目のNYライブは、とっても楽しく新しい可能性を感じたライブになりました!!!



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(/ ̄▽ ̄)/




また、次のライブが決まり次第お知らせしますので、ぜひ来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆



P.S.
日本のみなさま、今回のセットリストでーす♪

1.ミルクティー
2.世界一ごはん
-MC-
3.新しい世界 with Chern Hwei
4.Being in Nashville with Chern Hwei
-MC-
5.ただいま。
-MC-
6.輝く時間の中で
-MC-
7.Never Can Say Goodbye with Chern Hwei
8.キセキ with Chern Hwei
-MC-
9.トイレの神様 with Chern Hwei