{712B6648-6389-4842-A93F-D11F133B3ABB}
今日は仕事始めで、MBSラジオ生出演させていただきましたー!!!



金村さんは、なんと私の大ファン!とおっしゃって下さって、今回番組に呼んでくださいました♪



私の行きつけのお店に行って下さったり、いろいろと私のことも知って下さってて、とーっても嬉しかったです(≧∀≦)/



地元もお近くで、めちゃめちゃ親近感ー(*゚▽゚*)



おしゃべり楽しくって、あっという間に終わってしまいましたー!!!



今度一緒に焼肉屋さん連れてっていただけるお約束したので(笑)、またお会い出来るのが楽しみでーす(/ ̄▽ ̄)/
{A1B65776-1C6E-4259-BF4D-5B49E2859E70}
金村さん、井上アナウンサーや市川さん、そして番組スタッフのみなさん、どうもありがとうございました♪



また是非番組に呼んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



ラジオを聞いて下さったみなさん、メッセージを下さったみなさんも、ありがとうございましたー!!!



っというわけで、明後日はいよいよバースデーライブです♪



2年ぶりの地元でのバースデーライブ、もう今からワクワクが止まりません!!!




みなさん、1/4は梅田バナナホールでお待ちしていまーす☆☆☆