{7D0E7285-61C7-4488-92DB-C4629296C46E}NY時間のクリスマス、NYのFCI News Catch!で、『Artist Pop Christmas Special』が放送になりました!!!



実は、今回日本に帰って来る前にこちらの番組の撮影をささていただいてたんですー。



初めてNYのSubwayで歌うことが出来て、とっても嬉しかったし、NYの様々なSubway Musicianの方々とお話し出来て、セッション出来て、本当に楽しかったです(≧∀≦)/



初めてNYに来た時から、いつかSubwayで歌ってみたい!とずっと思っていたので、今回このような機会に恵まれたことに、本当に感謝しています!!!
{C731D452-2618-493D-87A2-89FCD4C381B3}
こちらはリポーターのNiguel!!!



日本語もちょっとしゃべれてとっても可愛らしい、ナイスガイな若者でしたー♪



来月35歳やからさー、なんかもう本当にスタッフさんや共演させていただく方とかでも、年下の人がどんどん増えていくよね(笑)。



四捨五入したら40歳やし!!!



時が経つのは早いもんですなー。



この番組はクリスマスにNYで放送されましたが、なんと、こちらのリンクからいつでもご覧いただけます(/ ̄▽ ̄)/
もしよかったら、みなさんぜひ観てくださいねー♪



だいぶ恥ずかしいけど、ほんのちょっと、私のつたない英語でしゃべってるとこ見れるので(笑)、そちらもお楽しみにー(=゚ω゚)ノ



今回、この特番を作ってくださったFCIのみなさまに、心から感謝しています!!!



とても素敵なスタッフさんばかりで、私の息子ちゃんの面倒も見ていただいて、本当に楽しいロケをさせていただいて、そして素敵な番組にしていただいて、どうもありがとうございましたー(≧∀≦)/




これからも、音楽も英語も一人の人間としても、もっともっと成長出来るように、来年も引き続きNYで頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆