みなさーん!!!



去年はNYへ引っ越したため、開催出来なかったバースデーライブですが、来年は地元関西で再び開催したいと思います(≧∀≦)/
{A07B35D1-0EAA-4E2B-AD6B-3F4FB2BA9F66}
二年ぶりのバースデーライブ、35歳の誕生日を、ぜひみなさんと一緒に過ごしたいと思っています♪



毎年、新年早々で申し訳ありませんが(笑)、ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ



NY生活での積もりに積もったいろんなお話、絶対聞きに来てねー(/ ̄▽ ̄)/



明日からチケットの先行予約が始まりますので、ぜひチェックしてくださいね!!!



『The Birthday Live 2018 ~I'm home Osaka~』

2018/01/04(木)
OPEN 18:15 / START 19:00

梅田BananaHall
住所:大阪市北区堂山町 1-21 モンテビル B-1

[全席指定] 6,000円



詳しくはオフィシャルサイト
もしくは、下記のサイトをご覧ください。



よろしくどうぞー( ´ ▽ ` )ノ



では、本日は「Family Ties Tour 2017」3日目、茨城公演!!!




ハリキッて歌ってきまーす☆☆☆