{300D0550-202A-42AB-909F-A05984E7FC5E}
4月から始まった図書館のEnglish classの授業が、今日で終わってしまいましたー。



めっちゃ楽しかったから、ホンマに淋しいー(;д;)



素敵なクラスメイトばっかりで、みんなと出会えて一緒に勉強出来て嬉しかったです♪



上の写真じゃ、私がどこにいるかわかんないよね(笑)?
{A9FD4164-E5D1-4DEF-BB56-C728839A8ABF}
こっちも大概ちっちゃいな(笑)。



最後の授業は、各グループそれぞれプレゼンテーションをしたんやけど、みんなから「花菜、歌作ってよ!」と言われたので、私のグループは、最後に先生への感謝の気持ちを歌にしてプレゼントしました。
{43586BB0-770D-4685-B9FC-7239DED54886}
生まれて初めて、一人で英語の歌作ったわ(笑)!



案外やってみると出来るもんやね。



自分のライブじゃ全然緊張しないのに、今日はなんかめっちゃ緊張したわー!
{43041152-3FD7-462A-9F9E-3B0832CFA292}
Michelle!
This is my teacher!!
She is really awesome!!!



とっても素敵な先生でしたー♪
{6B3F4939-4DCF-4F23-BD8B-4C8CEEC1B973}
Michelleのクラスで本当によかった(≧∀≦)/



そして、Our group!
{A2DC1091-DB1F-4574-BA92-BC5A279D2D44}
左からSpanishのCarlos、MexicanのMichelle、ChineseのNicole、HaitianのRuth、RussianのKate、HaitianのLouis、そしてMichelleの横にいるのは日本人の京子さん。



みんな国籍も年齢も本当にバラバラだったし、大人になって(私の場合は子供の頃も含めて)こんなに勉強したことなかったけど、素敵な仲間と一緒に勉強するのって楽しいんやねー♪
{B72D81D9-8BD4-40C7-989A-4CF9C4390312}
でも、一時期頑張りすぎて、ストレスなのかなんなのか、右耳が聞こえなくなるという恐ろしい現象に陥っていましたが(笑)、もうほとんど大丈夫。



何事もやり過ぎはいけないね( ̄∀ ̄;)



相変わらず全然英語しゃべれないけど、学校終わってもお勉強は継続して気長に頑張りまーす(/ ̄▽ ̄)/



最後の授業の後は、みんなでパーティー♪
{77F6227A-8531-400A-89CA-171D30E1A3D1}

{72077103-B59E-45E0-90E9-47B63AC1717A}

{04420D3B-FF3C-43B4-A1BA-030345F0DD07}
誰も誕生日じゃないんやけど、なぜかHappy birthdayと書かれたケーキがありました(笑)。



そして、パーティーの最後に、クラスメイトが歌ってほしいと言ってくれたので、ちょっとだけライブ♪
{3D0B070E-16C8-4F9B-ABD9-7875300F22D2}
みんな喜んでくれて嬉しかった!!!



English class終わっても、ずっとみんなと友達でいたいなー(*゚▽゚*)♪




みんなともっとコミュニケーション取れるように、引き続き英語の勉強頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆