{2A750A30-ED77-4751-88B1-51C0AB3C1D4F}
先週の土曜日も、またライブをやらせていただきました!



なんやかんや2月から毎月ライブしているので、もう今回でアメリカでのライブは6回目になりました。



今回の会場はいろいろあって、前回ライブ出来なかったLolita Grandeでやらせてもらうことになりました♪
{31DF6F57-EAED-4724-965F-9467F0824A46}
3月にやった時とは全然違った雰囲気で、より素敵なお店になってました!



夏にピッタリな感じー(*゚▽゚*)
{09D069B8-BD31-4C82-9FDB-CF1D4B5F3BEB}

{BE299B49-D756-4B8F-8559-D2C0896E0DA7}
そして、今回ももちろん、ケータイをガン見で英語のMC(笑)。



いつまでたっても覚えられません…( ̄∀ ̄;)



今回もたくさんの方が来てくださって、とても楽しいライブになりました!!!
{28F73950-B692-49A6-ADFB-D7B1B7A4D2DB}
(Photo by Shintaro Ueyama)
お越し下さったみなさん、本当にありがとうございましたー(≧∀≦)/



LolitaのマネージャーのJoshもめっちゃ良い人やったー。
{8C49B821-BAA3-4852-98D4-4B054371CB1B}
またLolitaでライブやらせてもらう日が楽しみです!



そして、今回もヘアメイクはNYのまきちゃんがやってくれました♪
{3E4844BF-9004-4803-8103-F140F95AFD8A}
いつも素敵なメイクをしてくれて、本当に嬉しいです!
{4F3EB616-3687-48E1-9336-6F7EE5B3BDAB}
そして、こちらの写真に写っているのは、いつもライブのプランニングをして下さっている、ブッキング担当のNY在住20年のCorinne Urakawaさんと、カナダのイエローナイフにある世界最北端のお寿司屋さん "Sushi North" からわざわざライブを見に来てくれたあずさちゃんです!



世界最北端のお寿司屋さんも気になるし、オーロラも見てみたいから、近い将来イエローナイフに行かねば!!!



そして、今回もとってもたくさんの人たちがライブのお手伝いをしてくれました(/ ̄▽ ̄)/
{49EFF9DF-81AF-4E73-9E20-2B9EE433D327}
NYでも、いろんな人に支えてもらって、歌わせていただけて、本当に有り難いです。



どんな時も、ご縁は大切にしていきたいですね♪



そんなわけで、今回もいろんな方が来てくださって、とっても楽しいライブになりました(/ ̄▽ ̄)/



来月、再来月もライブ出来るようにいろいろ計画中です!



みなさん、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆



P.S.
日本のみなさま、今回のセットリスト載せておきますね♪


1 新しい世界
2 ミルクティー
-MC-
3 Beauty and the Beast
-MC-
4 でこぼこ
-MC-
5 メッセージ
6 Here, there and everywhere 
-MC-
7 やさしさに包まれたなら

8 Never Can Say Goodbye
9 世界一ごはん
-MC-
10 光
11 Alfie
-MC-
12 シャララ
13 キセキ
-MC-
14 トイレの神様